記事内に広告を含みます

A8レビューコンテストに参加して悲願の被リンクゲット!|ブログ初心者

目安時間 6分
A8レビューコンテスト 被リンク

A8レビューコンテストに何としても
入賞したかったんです。

 

A8コンテストに入賞して

実績をつくるーとか、

 

コンテストに入賞して自信を持ちたいー

 

という理由ではなくて。

 

僕には全く別の目的がありました。

 

それはA8の被リンクです。

 

A8からの被リンクは誰でも簡単にもらえないから
価値も高い。

 

 

サイトの力を上げるためにも
絶対に欲しかったんです。

 

被リンクはサイトの力を上げるためには
SEO的にとても重要なことです。

 

サイトが強くなれば、それだけ検索順位で
上位を取りやすくなるから。

 

検索順位をとればアクセスが増える。

 

アクセスが増えれば収益が伸びる可能性が高くなる。

 

A8では毎月レビューコンテストを開催してます。

 

だから僕は毎月必ずエントリーしてました。

 

エントリーは誰でも自由にできるから、
レビュー記事があれば参加した方が良いですよ。

 

 

タダたしね♪

 

だから

僕は毎月、本気で狙いにいってましが…

 

そうそう簡単に入賞はできませんでした。

 

でも僕はあきらめず何度もチャレンジし、
ようやく5度目にして入賞することができました!

 

 

入賞するまで続けるつもりだったので、
いつかはと思ったら、5度目の挑戦で入賞することができました。

 

 

これでA8からの被リンクが貰えると
とても嬉しかったです。

 

被リンク

 

 

被リンクを簡単に獲得する方法はググれば
いくらでも出てくるけど、

 

 

どれも皆んなが、簡単にできる最低限の準備みたいなもの。

 

 

意味のない被リンクが100あるよりも

意味ある被リンクが一つあった方が価値は圧倒的に高いです。

 

 

質の悪い被リンクはSEOには逆効果にもなるから
注意しないといけないし。

 

 

ホントの意味で、自然な被リンクが付くような
ブログにしていかなければだめなんですね。

 

自分のブログと関係ないテーマで被リンクがあったり

Twitterで被リンク付けますプレゼントやったり、

 

 

そんなことしてもブログは強くなりません。

 

A8レビューコンテストに入賞できたのは

僕がブログの正しいやり方を学ぶことができたから。

 

 

A8受けするレビュー記事とSEO的に評価される記事は
ちょっと違うかもしれないけど。

 

 

自己流で上手く記事がかけない人はブログの正しいやり方を学ぶことをおすすめします!

 

 

僕が、学んだ教材が

 

「ブログの強化書」

 

 

レビュー記事の書き方
レビュー記事の構成
タイトル、見出しの付け方
画像の配置

 

 

こんなことが学べます。

 

 

しかも動画での解説なので、
とてもわかりやすいですよ。

 

 

レビュー記事だけでなく、

 

ブログを自己流でやっていて、

正しやり方わからない人や

収益を、伸ばしたい人も

 

 

ブログの強化書は最適な教材ですよ。

 

 

ブログを伸ばしたい人は

ぜひ読んでみて下さい。

 

 

 

「まっぽんブログ」では資産構築型ブログに関する
情報を発信してます。

 

 

この記事があなたのブログ運営に役立ったら
とても嬉しいです。

 

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング