暮らしをもっと豊かに

あなただけの「心地いい」を叶える。暮らしのアイデアを提案

のむシリカのキャンペーン最新情報!お得に買う方法を徹底解説

ステマ規制への対応。本コンテンツはABLOが独自に制作しており、メーカー等から商品提供や広告を受けることもありますが、コンテンツの内容やランキングの決定には一切関与していません。メーカー等の指示による表示部分にはPRを表記します。詳しくはコンテンツ制作・運営ポリシー・をご覧ください。

この記事では、のむシリカのキャンペーン最新情報について分かりやすくまとめています。

結論から言うと、のむシリカは公式サイトで定期購入するのが一番お得です!

キャンペーンの最新情報はこの記事を、すぐに「のむシリカ」を飲んでみたいという人はお得な公式サイトをチェックしてください!

最新キャンペーンをチェック

定期購入は20%OFF

のむシリカは公式サイトのキャンペーンが一番お得!

繰り返しになりますが、のむシリカは公式サイトで定期購入するのが一番お得です!

公式サイトからのお申込み限定で適用される、様々なキャンペーンが現在実施されています。

ここでは、公式サイトからの購入で得られる4つの特典について詳しく紹介していきます。

公式サイト定期購入は20%OFF

公式サイトでは現在、定期購入の特典で「のむシリカ」が20%OFFで購入できるキャンペーンを実施中です!

例えば1箱(500ml×24本)を購入する場合、通常5,200円のところが4,300円に!
(本体価格3,600円+送料700円=4,300円)

健康や美容にメリットを感じられる「のむシリカ」を、このお値段で購入できるのはとてもお得ですね。

「のむシリカ」は公式サイト以外に、Amazonと楽天市場にて購入が可能です。

ですが、20%OFFの価格で購入できるのは公式サイトのみとなっております。

公式サイト年払い定期購入なら45,600円もお得!

既にとってもお得な情報が満載でしたが、のむシリカ公式サイトのサービスはまだ終わりません。

「年払い定期便」で購入すると、1ヶ月分の支払いが無料、さらに500ml×24本入りが一箱プレゼントされます!

お得過ぎて何がなんだかわかりませんね。

例えば、500ml×24本入り2箱を年払いするなら、通常価格で購入すると124,800円のところが79,200円になり、45,600円もお得になります!

(この購入パターンの場合、1本あたり約138円となります!)

年間で45,600円も節約できるのはとっても魅力的ですね。浮いたお金で、旅行や食事を楽しめます。

ひとりでそんなにたくさん飲めない・・・という方は、お友達やご家族と一緒に購入してシェアするのもひとつの方法です。

のむシリカにクーポンはありません!

「のむシリカ」の飲み心地やメリットを気軽に実感したい方は、クーポンコードがあるのかが気になっておられると思います。

調査してみましたが、クーポンは公式サイトにも他のECショップにもありません。

ですが、公式サイトのキャンペーンを利用して購入するなら、クーポン以上の割引を受けることができます!

「のむシリカ」を気軽に飲んでみたい方に一番お勧めの方法は、公式サイトからお申込みいただける定期購入です。

500ml×24本入り2箱をお申し込みするなら、通常価格より20%OFF・送料無料・回数の縛りなしで各月配送も可能です!

最新キャンペーンをチェック

定期購入は20%OFF

のむシリカはAmazon・楽天ではキャンペーン価格で買えない!

のむシリカは公式サイト以外では、Amazonや楽天市場で販売しています。

各ネットショップではキャンペーンが適用されませんので、通常価格で買うことになります。

ポイント還元を目的とされている方ならいいかと思いますが、20%OFFの価格で購入でき、一番お得なのは公式サイトからのお申し込みのみとなっています!

以下にAmazon・楽天市場と公式サイト(キャンペーン適用)で購入した場合の値段を比較してみましたので、参考にしてみてください。

上記のように、公式サイトで購入した場合900円安くなることがわかりました。

500ml×24本2L×9本
Amazon/楽天4,500円
(1本:188円)
5,500円
(1本:611円)
公式サイト3,600円
(1本:150円)
4,600円
(1本:511円)

また1本あたりの値段で比較しても、公式サイトに比べてAmazon・楽天は割高であることが分かります。

のむシリカはコンビニなどの現在一部のコンビニやスーパーでは販売されています。

定期購入で20%割引で購入したい人は公式サイトをご利用ください。

最新キャンペーンをチェック

定期購入は20%OFF

のむシリカのキャンペーン最新情報まとめ

というわけで、今回は「のむシリカ」をお得に購入できるキャンペーンについてご紹介致しました。

「のむシリカをお得に飲んでみたい!」という方には、公式サイトからお申込みいただくのが最もお勧めです!

定期購入で20%OFF、回数の縛りなしといった特典が満載!

実はその他にも各月配送や、申し込み時の組み合わせ次第で送料が無料になったりと、お得で嬉しいサービスがてんこ盛りなんです。是非、公式サイトからの購入をご検討ください!

最新キャンペーンをチェック

定期購入は20%OFF