記事内に広告を含みます

作ることに決めました!|ブログ初心者

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

昨日話した脱毛ジャンル、
実はアレってめちゃめちゃ凄い話なんです。

 

サラッと書いただけだったんですけどね。

 

やっぱり脱毛ジャンルは
めっちゃ稼げますよ!

 

ジャンルに迷ってるのだったら
これ一択でしょっ、て感じです。

 

だって、よく考えてください。

 

もう、お家需要なんて
吹き飛んでると思いませんか?

 

マスクしてすっぴんだった女性が
今度はマスク外して化粧をしているのですよ。

 

露出が増えれば
綺麗にしたいって需要が
めちゃめちゃ増えるじゃないですか。

 

しかも「毛」の悩みって
女性だけではありません。

 

男だって、子供だって
「ムダ毛」に悩んでいる人は沢山います。

 

しかも、
もっとチャンスなのは脱毛ジャンルは
ライバルが強いと思っている人が多いことです。

 

さらに
YMYLだと勝手に思い込んでいる
ブロガーさんが沢山います。

 

あっ 、「YMYL」を念のために
説明しておきますね。

 

YMYLは「Your Money or Your Life」の略語で
Google検索品質評価ガイドラインで示されている
特別な分野のことです。

 

例えば
健康、経済的安定、人々の安全に
影響を与える可能性のあるジャンルです。

 

具体的に言うと
年金、保険、投資、税金、クレジットカード、
不動産の購入、ローンなど、お金系です。

 

あと健康や病気、薬、メンタルヘルス、
美容、栄養などもそうですね。

 

Googleがユーザーに間違った情報を
提供しないために設けたガイドラインです。

 

ようするに
このようなジャンルは一般のブロガーが
書いたところで信頼性が無いので
検索上位が取れません。

 

だから美容ジャンルを避ける
ブロガーも多いのですよね。

 

このような人達は美容ジャンル全てが
YMYLだと思っているのでしょうね。

 

僕としてライバルが減るので
喜ばしいことです。

 

でも、
他のブロガーさんが美容ジャンルを
敬遠するのに僕が避けないのは何故だと思いますか?

 

僕がやっているのは脱毛と言っても
商品を紹介しているだけです。

 

つまりは商品名を軸とした
商標キーワードだからです。

 

商標キーワードはYMYLではない
ケースが実は多いのです。

 

これは検索結果を見れば
一目瞭然です。

 

もし商標キーワードが
YMYLなら検索結果の上位に
個人ブログは並びません。

 

検索結果の上位に並ぶのは
クリニックなどの権威性のある
専門機関などです。

 

つまり商品名を軸にした
キーワードは脱毛ジャンルでも
YMYLにならないのです。

 

現に僕のブログでは脱毛ジャンルで
商品名を軸としたキーワードで上位表示をして
成果につなげることができました。
※4月→7件(84,000円)

 

だから僕は
脱毛ジャンルをもっと、もっと
強化していこうと思っています。

 

いや、強化しないと
ヤバいと思っています。

 

むしろ脱毛ジャンルでなく
美容をテーマにし広げていくのも
有りだと思っています。

 

でも、僕だけが稼いでも
うーんって思うのです。

 

昨日も話ましたが、
僕がブログで稼げるようになったのは
『後出しキーワード』の教材がきっかけです。

 

もし、
この教材に出会っていなければ
今でもブログで稼げていないでしょう。

 

僕はキーワード選定のスキルを身に付けて
月10万円以上稼げるようになりました。

 

あなたも
ブログで月10万円以上稼ぎたいから
このメルマガを読んでいるのだと思います。

 

そうでなければ、
僕のメルマガは読んでいないでしょう。

 

だから
あなたにもブログで月10万円以上
稼げるようになって欲しいのです。

 

そのためには
僕と同じようにキーワード選定の
スキルが身に付けば良いだけです。

 

シンプルに言えば
それだけのことです。

 

だから決めました!

 

僕が直近で稼いだ
めちゃくちゃタイムリーな
脱毛ジャンルの秘密をPDFにまとめます。

 

それを
あなたに全て暴露します!

 

ですが、
僕がやっていることは
ぶちゃけ飛びぬけた究極の
ノウハウとかではありません。

 

僕が日々やっていることは
全て基礎的なことです。

 

だから明日、明後日稼げるとかの
ノウハウではありません。

 

ブログは毎日地道な作業をするから
ある時、グーンと伸びるのです。

 

毎日、毎日、基礎を
やり続けるしかありません。

 

とは言え早く稼ぎたい気持ちも
あるのは良く分かります。

 

だから脱毛ジャンルなのです。

 

脱毛ジャンルは
夏に向かう今からがピークを迎えます。

 

ですがピークを過ぎても
1年を通して需要があります。

 

なぜなら
脱毛効果を得るには
時間がかかるからです。

 

本来なら秋冬のオフシーズンで
処置をしておかないと
夏には間に合いません。

 

多くの人が
オフシーズンに準備をします。

 

ですが
何故か夏前は駆け込み需要で
一気に伸びるのです。

 

だから脱毛ジャンルは
ピークに関係なく秋も冬も
来年の夏もずっと稼げるのです。

 

僕は『後出しキーワード』で
その基礎を徹底的に叩きこみました。

 

だから今、こうした結果に
つながっているのです。

 

僕はもっと、もっと、
もーーーーーっと!

 

沢山の人に『後出しキーワード』を
広めたいという強い思いがあります。

 

そのためにも、
僕がどのようにブログを実践しているのか
知ってもらう必要があると思っています。

 

それが結果的に『後出しキーワード』を
広めることにつながると思っているからです。

 

だから、
作ることに決めました!

 

昨日から話をしている
脱毛ジャンルで稼いだ秘密を
PDFにまとめて暴露します。

 

このPDFを読めば僕の思考や
実践方法が分かるヤツを作ります。

 

つまりは
『後出しキーワード』の濃ゆーい
エッセンスが入ったPDFを見てください。

 

ちょっと、これから
気合入れて作りますね。

 

だから楽しみにしてください!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS
商品名を軸にしたキーワードといっても
沢山あるので何を狙えば良いのか悩みますよね。

 

この脱毛マニュアルですけどね。

 

かなり踏み込んだことを
ぶっちゃけようと思っています。

 

なので
絶対に口外しないで欲しいのです。

 

これが広まってライバル増えたら
嫌じゃないですか。

 

だから
僕のメルマガ読者さんだけの
超極秘マニュアルにします。

 

このマニュアルは絶対
口外しないと約束ですよ。

 

これから気合い入れてマニュアル
作るので待っていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング