記事内に広告を含みます

プレゼントのタイトル決定!|ブログ初心者

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

昨日はさっそく『後出しキーワード』の
ご購本当にありがとうございます。

 

また、プレゼントに関しての
ご質問もあり本当に嬉しいです!

 

以下は昨日いただいた
ご質問になります。

----------------------------------------------------
(ご質問)
キーワードのマニュアルは初心者でもできますか?

(回答)
まっぽんです。
お問い合わせありがとうございます。
初心者の方でもわかるように、マニュアルは使い方の解説を付けています。

どのような考え方でタイトルを付けるのか、
また見出し構成を作るまでの手順付きでお渡しをします。

プレゼントでお渡しするマニュアルは『後出しキーワード』で
キーワード選定をしっかり学習することで
より効果的に活用できると思っています。

学習して、分からないことがあれば
いつでもご質問くださって大丈夫ですよ。

よろしくお願いします。
----------------------------------------------------

 

というような
ご質問をいただきました。

 

教材の購入に迷っているなら
メールで遠慮なく質問してください。

 

もちろん、僕の特典のことでも
何でも大丈夫ですよ。

 

なので、
今日は『脱毛器マニュアル』について
もう少し詳しく説明をしますね。

 

昨日も話ましたが
この特典は『後出しキーワード』で学習することで
最大限の効果を発揮するものです。

 

そこは、
大前提として、ご理解くださいね。

 

プレゼントだけで
どうにかなるものではありません。

 

「人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、
釣り方を教えれば一生食べていける」
という考え方です。

 

何度も繰り返し言いますが
ブログで稼ぐにはキーワード選定の
スキルを身に付けることが一番重要です。

 

このスキルを身に付けることが
ブログで稼ぐ最短ルートだからです。

 

だから絶対にキーワード選定の
スキルを身に付けてくださいね。

 

という分けなので
もう先にタイトル教えちゃいます!

 

プレゼントのタイトルは・・・

 

どぅるるうるるうーーーーーーーードン!

 


1案件で月84,000円稼いだ
購入までの距離が近い売れるキーワード36選!
使い方を完全解説!【脱毛器マニュアル】

に決定しました!

 

このキーワードは僕が普段から
使っているリアルなやつです。

 

言ってみれば
売れるキーワードのズバリ『答え』です。

 

だけど
この答が分ったところで
使い方が分らなければ
意味がありません。

 

あなたは強力な武器を
手にすることができます。

 

だけど
その武器を使いこなせますか?

 

どんなに強力な武器を手にしても
使いこなせなければ宝の持ち腐れです。

 

だから、
ただキーワードを暴露するだけではありません。

 

このキーワードをどのように
使いこなせば良いのか?

 

実際、どうやって見つけるのか?

 

そして上位表示させるために
どうのように活用すればよいのか。

 

ここまでを解説をした
マニュアルになっています。

 

だから
あなたはこのマニュアルに従って
記事を書けば良いだけです。

 

でも
でもですよ。

 

ひとつだけ勘違いしないで
いただきたいことがありす。

 

それは「売れるキーワード」だからと言って
必ず売れるという意味ではありません。

 

この「売れるキーワード」で検索上位を
取らなければ、どんなキーワードだろうと
報酬は発生しません。

 

成約につなげるためには
上位表示が必須です。

 

そのために『後出しキーワード』の解説にもある
『狙い撃ち戦略』と『積み上げ戦略』を
しっかりと学んでください。

 

この章の考え方が
めちゃくちゃキモになります。

 

この章は本当に重要なので
何度も繰り返し見て欲しい個所です。

 

僕がこの考え方に沿って実践したからこそ
今のような結果につながっていると確信しています。

 

僕は
あなたにブログで稼げるように
なって欲しいと思っています。

 

そのために『脱毛器マニュアル』を
作ろうと考えました。

 

だからこのプレゼントは
絶対に受け取って欲しいと
思っています。

 

ただこのプレゼントが受け取れるのは
5月22日までとさせていただきます。

 

そして『後出しキーワード』の購入が
受け取れる条件です。

※すでに購入者様は全員にプレゼントします

 

なので
購入を悩んでいるうちに
「期限を過ぎてしまった・・・」

 

と、残念な事にならないように
お早めに教材を手にしてください。

 

『脱毛器マニュアル』の配布時期は
5月29日を予定しています。

 

教材を購入していただいた方は
先にどんどん読み進めていてくださいね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

実践開始後わずか4か月後に月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎ出したブログ教材
『後出しキーワード』7大特典付きレビューはこちら。
↓↓

わずか4か月で180,979円!禁断のキーワード戦略で圧倒的なコンバージョン率を実現するブログ教材『後出しキーワード』徹底レビュー(一般)

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング