記事内に広告を含みます

【ツイブラ特典消滅】立て続けに3回も観まし

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます。

 

僕がメルマガ開始わずか3か月で
累計53万8,000円の報酬を上げた教材『ツイブラ』

 

そのキャンペーンが
本日の23:59で終わりです。

 

お見逃し無いようしてください!

====================

特典1.
1週間で100フォロワー&メルマガ読者様を
1か月で100名増加させる4つのポイント解説動画!
「由美流Twitter運用術」

特典2.
Twitterフォロワー17,000以上の
みのごりさんが、こっそり教える
プロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

====================

ぶっちゃけ『ツイブラ』は
自分タイミングでいつでも購入できます。

 

ですがが、もし迷っているなら
この特典が手にできる本日中に申込み
しないと後悔すると思います。

 

もちろん『ツイブラ』を手にすれば
迷わずメルマガとTwitterが実践できます。

 

ですが、僕は由美さんの特典動画を
立て続けに3回も観てしまったのですよ!

 

どうして3回も観たと思います?

 

由美さんは昨年ツイブラで
最優秀賞を取ったベストツイブラーです。

 

由美さんのTwitter運用術が学べるのだったら
絶対に勉強になるに決まっています。

 

だらか気づいたら
3回も観ていたのですよ。

 

僕は会社員だから
日中の作業ができません。

 

だから時間が取れない時はどうしても
Twitterの反応が下がるのではと
感じてしまうのです。

 

忙しいという意味では由美さんは
小さなお子様がいらっしゃるママさんです。

 

だからTwitterに割ける
時間は多く確保できないはずです。

 

それでも由美さんはツイブラ実践者として
ぶっちぎりの成果を残しているのですよ。

 

毎日が忙しい中
由美さんがどう時間を確保しているのか
僕はとても気になりました。

 

だから僕は食い入るように動画を
3回も観てしまったのです。

 

でも動画を3回観たおかげで
由美さんのぶっちぎり成果の秘密が
ハッキリとわかりました。

 

ここで具体的な話をしてしまうと
特典のネタバレになってしまうので
詳しくは言えませんが。

 

由美さんの秘密は
『優先順位』と『準備』にあるのだと
思いました。

 

そして僕がす直ぐにでも
真似しようと思ったのが
由美さん流の『準備』です。

 

この『準備』をしておけば
ツイート作成が大幅に時短でき
ツイート内容で迷うことがありません。

 

更にツイートの組み合わせが
自由自在に無限に作れるのです。

 

この由美さん流の『準備』は
正に魔法です!

 

これは本当に刺さりました!

 

僕はツイート文のパターンは
あらかじめ作ってはいました。

 

ですが
いつも似たようなツイートに
なってしまうことが気になっていました。

 

過去にツイートしたものを
使い回すのがダメなわけではありません。

 

ですが自由自在の組み合わせという
観点では足りていませんでした。

 

それが
この動画で全て解決できたのです。

 

この『準備』をしておけば
迷わず自由自在にツイートを
無限に作り出せるのです。

 

しかも1ツイートを作るのに
2分から3分もあればできてしまいます。

 

僕はこの動画を観た時に
本当にワクワクしましたよ!

 

なるほど!
こうすれば良いのかって
心の底から凄いと感心しました。

 

僕はもう3回観たけど、
まだ観たりないと思っています。

 

ここから僕はこの動画を
10回でも20回でも観ますよ。

 

だから本当に時間の無い人は
絶対観て欲しいです。

 

だけど残念ながらこの特典動画は
今日までしかもらもらえません。

 

今日を過ぎても
『ツイブラ』は手にできます。

 

ですが強烈なブーストが
かかった状態で『ツイブラ』が
手にできるのは今日までです。

 

日にちが過ぎてから
特典はもらえませんか?と
聞かれても絶対に手に入りません。

 

だから検討してくださいね。

====================

『ツイブラ』はこちら
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/ZXHaoHei/

特典1.
1週間で100フォロワー&メルマガ読者様を
1か月で100名増加させる4つのポイント解説動画!
「由美流Twitter運用術」

特典2.
Twitterフォロワー17,000以上の
みのごりさんが、こっそり教える
プロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

====================

僕と一緒にツイブラ頑張りましょう!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!
まっぽん

2023/03/31(金) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング