記事内に広告を含みます

ブログで61,320時間をロスしました。|アフィリエイト 初心者

目安時間 15分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

お待たせしました!!

 

今日は
僕が知識ゼロからわずか3ヵ月で
累計53万8,000円の報酬を
上げることができた教材を紹介します。

 

ただその前に少しだけ
聞いて欲しいことがあります。

 

僕がどうしてメルマガを
やろうとしたのかを話ます。

 

僕はある時期ブログロスに
おちいっていました。

 

ブログで月20万円以上
稼げるくらいの頃だったと思います。

 

何故か作業がガツガツ
できなくなっていたのです。

 

ブログで稼げるようになった安心感なのか?

 

稼ぐという面ではある意味
目標を1つ達成した感がありました。

 

だから単調な作業に刺激を
感じなくなっていたのだと思います。

 

だけど月20万円で
満足していたわけではありません。

 

もっと、もっと稼ぎたいという
意識は強くありました。

 

でもブログだけやることに
刺激が無くなっていたのか。

 

何か物足りない・・・。

 

と同時にもっと、もっと
上を目指したい気持ちが
沸き上がっていたのかもしれません。

 

そのためには
何をやれば良いのだろう・・・

ずっと考えていました。

 

そんな時です。

 

偶然Twitterでメルマガのことを知りました。

 

僕はメルマガのことを調べていくうちに
メルマガにどんどん興味を持ったのです。

 

なぜなら、
メルマガは自動化ができるからです。

 

ブログもある意味自動化です。

 

現に僕のブログで収益を上げている記事は
ほぼ何も手を加えずに毎日のように
収益が発しています。

 

ただブログの場合、『監視』が必要です。

 

順位が変動するので
常に『監視』しなくてはけせん。

ブログは自動化には変わりありませんが
『監視』が必要な自動化です。

 

一方、メルマガは『監視』が必要ありません。

 

メルマガには順位の変動とか
全く関係なのです。

 

つまりメルマガは
『完全自動化』なのです!

 

これが僕がメルマガに
興味を持った理由です。

 

ブログ→『監視が必要な自動化』

 

メルマガ→『完全自動化』

 

『完全自動化』の仕組みを作らずに
メルマガをやってる発信者さんも沢山います。

 

メルマガをやるのに必ず『完全自動化』が
必須なわけではありません。

 

やり方は人それぞれです。

 

ですが、
僕はメルマガの『完全自動化』に
強く惹かれたのです。

 

だって、
『完全自動化』の仕組みを作ってしまえば
何もしなくても報酬が上がってしまうのですよ。

 

それなら『完全自動化』の仕組みを
作った方が良いと思いませんか?

 

そのような思いが高まり
僕はメルマガを初めたのです。

 

僕は『完全自動化』の
仕組み作りに3か月間没頭しました。

 

3ヵ月間はブログに割いていた
リソースは10%以下だったと思います。

 

でも
そのおかげで約3ヵ月でメルマガの
『完全自動化』の仕組みを完成できました。

 

そして、待ちに待った
メルマガを稼働させたのです。

 

その結果はなんと!

 

初月に3万円の
報酬をいただけたのです。

 

そして
開始からわずか3ヵ月で累計53万8,000円もの
報酬をいただくことができたのです。

 

僕は『完全自動化』の
仕組みに心底感動しました。

 

『完全自動化』の仕組みによって
初月から報酬がいただけるなど
夢のようでした。

 

とうとう『完全自動化』の仕組みを
手に入れることができた!

 

心の中ではワクワクと
喜びに満ち溢れていました。

 

だってブログで稼げるまでに
7年もかかったのですよ。

 

7年を時間にしたら61,320時間です。

 

もはや想像もつかない時間を
費やしたことになるのです。

 

ブログ→稼げるまでに7年(61,320時間)
メルマガ→報酬発生まで(2,160時間)

 

この差って・・・。

これまでの期間は
なんだったのだという感じです。

 

とは言ってもブログの時間が
無駄だったのではありません。

 

ブログで稼げない期間
諦めなかったから今があるのです。

 

だけど、ここまでの時間差には
自分でも驚いているのです。

 

メルマガ報酬は全て読者様から
いただけたものです。

 

ですから僕は
読者様にとても感謝しています。

 

僕個人を信頼していただき
商品を購入していただけたからです。

 

メルマガを初めるのに
ブログの実績は必要ありません。

 

必要なのは
あなたのブログ経験です。

 

あなた自身のブログ経験に
価値があるのです。

 

だって実績など上を見たら
キリがないじゃありませんか。

 

僕より稼いでいる人なんて
五万といます。

 

ブログで月100万、200万、1000万
稼いでいる人だっているわけです。

 

それを考えたら僕の実績なんて
ちっぽけなものですよ。

 

もちろん実績が無いよりは
あるに越したことはありません。

 

でも、
これってプレーヤーと指導者に
似ていると思うのです。

 

一流のプレヤーが良い指導者に
なれるとは限らない。

 

それに似ている
気がするのですよね。

 

あなたは実績があろうが無かろうが
ブログをやっているという経験があります。

 

ブログをやったことが無い人から見れば
それだけでもアドバンテージですよ。

 

これからブログを始めようとしている
人だって沢山いるわけですからね。

 

だから実績の大小を
気にする必要はありません。

 

ブログを実践しているあなたは
それだけで十分メルマガをやる
資格を持っているのです。

 

だからブログ経験がある
あなたはメルマガをやらないと
もったいないと思います。

 

だって僕は知識ゼロから初めて
初月から3万円、3ヵ月累計で53万円の
報酬を上げることができたのですから。

 

だから
あなたがメルマガの知識がゼロでも
何も心配する必要がありません。

 

あなたには経験があるから
情報発信者になれるのです。

 

だけど、そのためには
正しいやり方を学ぶ必要があります。

 

これはブログと同じことです。

 

自己流でやったところで
時間だけが過ぎて挫折するだけです。

 

だから自己流だけは
絶対にやらないでください。

 

とは言え何から始めたら
良いのか迷うと思います。

 

でも安心してください。

 

ここまでメルマガの話をしてきて
無責任にメルマガやりましょうとは
僕も言いません。

 

あなたのメルマガ運用を
成功に導く教材を紹介します。

 

僕はこの教材のおかげで
たった3ヵ月で700名もの方に
メルマガ登録をいただきました。

 

早い人で即日結果を
出している人が何名もいます。

 

そして僕自身
この教材を実践した結果がこちら

・初月から3万円の報酬。
・3ヶ月累計報酬53万円。
・4日間で読者様+100名。(企画開催)
・開始から3ヶ月で累計読者数700名突破。

 

短期間でこのような
結果を出すことができました。

 

だから
あなたにも自信をもって
この教材をおすすめできるのです。

 

その教材のがこちら。

 


『ツイブラ』!

『ツイブラ』はこちら
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/ZXHaoHei/

 

『ツイブラ』は知識ゼロだった僕でも
わずか3か月で累計53万8,000円の
報酬を上げることができた教材です。

 

ツイブラは
・Twitterの集客方法
・メルマガの運用方法

 

この2つのことを一貫して学べる教材です。

 

しかも!
3月31日まで
期間限定キャンペーンを開催しています。

 

『ツイブラ』キャンペーン期間中に
購入すると以下の2つの特典がもらえます。

====================

特典1.
1週間で100フォロワー&メルマガ読者様を
1か月で100名増加させる4つのポイント解説動画!
「由美流Twitter運用術」

特典2.
Twitterフォロワー17,000以上の
みのごりさんが、こっそり教える
プロフクリックの高いツイートTOP10大公開!

====================

 

僕はツイブラユーザーなので
先にこの特典を見ましたが
めちゃめちゃ勉強になりました。

 

詳しい内容は、ここでは言えませんが
この特典だけも相当な価値があると思います。

 

特典1は『ツイブラ』実践者
由美さんが作成したものです。

 

由美さんはTwitterフォロワー1万人を超える
スーパーアフィリエイターでツイブラ実践者です。

 

小さいお子様がいらっしゃる
忙しいママさんですが、
とんでもない実績を出している人です。

 

由美さんはメルマガだけでなく
ブログ、Twitterアフィリでも稼いでる実力者です。

 

そして特典2は
僕がお世話になっている
メルマガ師匠みのごりさんの特典です。

 

みのごりさんのツイート生データが
見れるのは希少価値が高すぎます!

 

プロフクリック率の高いツイートが
知れるということは読者が増えるということです。

 

メルマガは読者様を増やすことが
何より大切ですからね。

 

とにかく
どちらの特典も超ヤバいやつです。

 

この特典だけでも買いたいという人が
間違いなくいるレベルのものです。

 

この特典は3月31日までなので
絶対にお見逃しないようにしてくださいね。

 

『ツイブラ』はこちら
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/ZXHaoHei/

 

最後に
ブログの実践もそうですが
Twitterとメルマガにも正しいやり方があります。

 

僕はブログを自己流でやってしまったことで
7年もの時間をロスしてしまいました。

 

そのような教訓から
二度と同じ失敗を繰り返さないためにも
迷わず『ツイブラ』を購入しました。

 

その結果
初月で3万円、3ヵ月累計で
53万8,000円という報酬を
いただけたのです。

 

メルマガをやりたいと思ったら
是非、決断してくださいね。

 

僕と一緒にメルマガを
頑張りましょう!

 

『ツイブラ』はこちら
https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/ZXHaoHei/

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

2023/03/30(木) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング