記事内に広告を含みます

【販売開始】大変お待たせしました!ブログ教材『THE REAL AFFILIATE』 (ザ・リアルアフィリエイト)|ブログ初心者

目安時間 14分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ブログ教材『THE REAL AFFILIATE』 (ザ・リアルアフィリエイト)をご紹介します。

 

大変お待たせしました!

 

僕が実践開始からわずか4カ月で18万円稼ぎ
年間400万円以上稼げるようになった
『後出しキーワード』がリニューアルされた教材


『THE REAL AFFILIATE』
(ザ・リアルアフィリエイト)

発売開始しました!

 

『THE REAL AFFILIATE』は「後出しキーワード」「後出しリライト」「ブログの強化書」
この3つが統合されて大幅リニューアルされた教材です。

 

ですが、
単に統合された教材ではありません。

 

僕はこの教材を先行モニターで
見させて頂きましたが

 

まぁ、とにかく
「異次元」過ぎる教材です。

 

ここまでやる教材は
他に無いんじゃないかなぁ。

 

イヤまず無い!

 

これは断言します!

 

このブログ教材1つあれば
もう他の教材は必要ありません。

 

大袈裟かも知れませんがマジです!

 

ASPアフィリエイトで稼ぐノウハウで
ここまで凄い教材を、僕は他に知りません。

 

ASPアフィリエイトをやるなら
この教材は買わなきゃ後悔すると思います。

 

もちろん、この教材で学べることは
アドセンスや楽天・Amazonアフィリエイトにも
通用するのでご安心ください。

 

ただ、
僕としては、この教材を手にしたら
ASPアフィリエイトでガンガン稼いで
欲しいと思っています。

 

なぜなら、
僕はこの教材のおかげで
ASPアフィリエイトが得意になり
稼げるようになったからです。

 

ASPアフィリエイトは何といっても
報酬単価の高さが魅力です。

 

僕は1件の成約で1万円以上の
収益が出せるようになりました。

 

一撃で日給1万円以上です。

 

多い日は日給3万、4万円稼げます。

 

この圧倒的な爆発力を味わうと
二度とASPアフィリエイトから離れられません。

 

1撃1万円はマジ夢あり過ぎです。

 

そして『THE REAL AFFILIATE』を実践すれば
マジで月20万円、30万円を目指せます。

 

僕は『THE REAL AFFILIATE』は本気でブログを
伸ばしたい人が手にする教材だと思っています。

 

お手軽、簡単、5分の作業のように
お小遣い稼ぎをしたい人向きの教材ではありません。

 

マジで稼ぎたい!

 

この気持ちがある人は
絶対に手にするべき教材です。

 

そもそも
ブログは楽して稼げるほど甘くはありません。

 

僕はそれを痛いほど経験してきました。

 

だからこそ、
僕のような経験をして欲しくないのです。

 

「これから本気でブログを初めたい方。」

 

「アクセスがあるのに収益が少ない方。」

 

「0→1を何としても抜け出したい方。」

 

「次のステージにステップアップしたい方 。」

 

とにかく「本気でブログを頑張りたい!」

 

と言う人は『THE REAL AFFILIATE』
を手にして欲しいです。

 

ASPアフィリエイトで得られる大きな報酬を
あなたにも体験して欲しいと思ってます。

 

『THE REAL AFFILIATE』は
1章・2章ではブログの初歩から学習できます。

 

つまり、『THE REAL AFFILIATE』は
これからブログを初める超初心者でもスタートに
困らないカリキュラムなのです。

 

そして、
次のステップでは中規模サイトから
大規模サイトの構築法が学習できます。

 

更に新しく追加された
中古ドメインのノウハウから外注化まで
あらゆるノウハウが詰め込まれています。

 

もちろん、僕の原点となるキーワード戦略
「狙い撃ち戦略」と「積み上げ戦略」も健在です!

 

『THE REAL AFFILIATE』は初級者から
中級者以上まで幅広い層が学べるブログ教材です。

 

そんな『THE REAL AFFILIATE』が
販売開始しました!

 

そして
本日から31日まで
発売記念キャンペーンをやっています。

 

キャンペーン期間中は教材販売者の
竹内さんから、めちゃヤバい特典が

 

なんと!

 

5つも貰えます。

 

しかもその特典が、どれもヤバい!

 

この特典だけでも後から

「購入したい。」

って言う人が絶対出てくると思います。

 

それだけ、超ヤバい特典です。

 

その特典がこちら


1.【丸パクリOK!】商標記事(レビュー記事)のテンプレートを5000文字で解説!
2.検索意図を深堀り!VS記事の基本構成や記事のレベルを上げる方法を徹底解説!
3.【限定動画】『ブログの書き方記事』の作成手順をこっそり公開します!
4.クリック率の上昇とアクセスアップのために!魅力的な記事タイトルを1分で作成するコツ&添削動画10本を紹介!
5.ここまでやる!?タケウチのブログ添削動画をまとめて紹介!

とまぁ、

 

絶対に欲しい超豪華な特典ばかり。

 

さらに!!

 

タケウチさんの特典に加え
僕から『THE REAL AFFILIATE』を
購入していただいた方には
まっぽんの12大スペシャル特典をお付けします!

 

僕の12大スペシャル特典がこちら


1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

そして今回、
『THE REAL AFFILIATE』の
特典専用サイトも新設しました。

 

特典専用サイトは読者様の声を反映しながら
どんどんブラッシュアップしていく予定です。

 

僕の実践記や普段のメルマガでは
言えないようなことも購入者通信で
お伝えできればと考えています。

 

このキャンペーン期間中に
僕から『THE REAL AFFILIATE』を
手にしていただければ

 

タケウチさんと僕の典合わせて
全部で17個もの特典が貰えます

 

それでは、
大変お待たせしました!

 

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

 

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
(発売記念5大プレゼント付)
→https://mapponblog.com/trareview/

 

発売記念キャンペーンは
本日から8月31日までとなります。

 

教材を購入するにあたって
ご不安なことがあればお気軽に
ご相談ください。

お問い合わせフォーム

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS
『THE REAL AFFILIATE』はASPアフィリエイトに
特化した最強のブログ教材です。

 

僕がASPアフィリエイトで稼げるようになったのも
『THE REAL AFFILIATE』の前身「後出しキーワード」が
あったからです。

 

『THE REAL AFFILIATE』は「後出しキーワード」を
遥かに超えるキーワード選定のノウハウが
これでもかと言うくらい詰め込まれています。

 

とにかく
その異次元さはヤバいです。

 

『THE REAL AFFILIATE』は間違いなく
相当多くの人が手にされるのじゃないかな。

 

それだけ注目を集めている
ブログ教材ですからね。

 

特典も凄いし夏祭り!!

って感じです

 

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
(発売記念5大プレゼント付)
→https://mapponblog.com/trareview/

 

ではまた次回を
お楽しみに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇『メルマガ』を確実に受け取るために◇

メール受信側のスパム設定強化のために
大切なお知らせメールまで届かないことがあります。

お手間は掛けさせてしまいますが、
一度、設定すればその後のメールは
確実にお届けできますので、ご協力お願い致します。

【メール設定】
http://m-wake.com/
※上記に各プロバイダー別に設定方法を載せています。

送信用アドレスは
info@mappon-maii.com
なので、こちらを設定してください。

━[ぽんマガ] ━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行者】まっぽん
【ブログ】https://mapponblog.com/
【問合せ】https://mapponblog.com/cotact-me
【Twitter】https://twitter.com/mapponblog
【メルマガバックナンバー】https://mapponblog.com/category/mailbacknumber
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【特電法に基づく表記】https://mapponblog.com/mail2-law
【メアド変更・配信解除】https://mappon-maii.com/tdk/index.php/form/mod?mid=02o506

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング