記事内に広告を含みます

メルマガの「仕組化」は最強!

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ここ最近メルマガの話をしてるじゃないですか。

 

この企画があるから話ているのもあるけど
https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/ZXHaoHei/

 

それだけじゃありません。

 

ブログとメルマガの
相性が抜群に良いからです。

 

僕がメルマガをやろうと思った理由が
収益の柱をもう1つ作るためでした。

 

ブログだけでは不安だったからです。

 

今年はGoogleのアップデートが
頻繁に起こっていますよね。

 

ブログはアップデートで飛んでしまう
リスクと常に隣り合わせです。

 

他にもアフィリエイト案件が
終了してしう可能性もあります。

 

この2つって共通点があるのですよね。

 

分かります?

 

他人のプラットフォームに依存していることです。

 

・Googlプラットフォーム
・ASPプラットフォーム

 

他人のフィールドじゃないですか。

 

自分ではどう転んでも
防ぎようがないですよね。

 

だから僕は他人のプラットフォームに
依存しないメルマガをはじめました。

 

でも、これだけのことでメルマガに
興味を持ったわけではありません。

 

僕がメルマガの興味を持った
1番の理由は「仕組化」です。

 

この「仕組化」の話を聞いた時は
マジで衝撃を受けましたよ。

 

メルマガで仕組化って何?

 

最初は意味が分かりませんでしたけど。

 

でも、システムアフィリエイトで詳しく知り
自分の探していたもが「これだ!」って
確信しました。

 

まさか自分がメルマガに辿り着くとは
思ってもいませんでしたけどね。

 

メルマガの仕組を作ったことは
間違いではありませんでした。

 

本当に完全自動で収益が出た時には
震えましたからね。

 

大袈裟と思われるかも知れませが
マジで喜びましたからね。

 

仕組みが完成したのが去年の10月頃です。

 

その後は

11月:30,000円(仕組化)
12月:30,000円(仕組化)
1月:88,000円 (仕組化)
2月:285,000円(仕組化)
3月:110,000円(仕組化)
4月:15,000円(仕組化)
5月:180,000円(メイン)
7か月合計=738,000円

 

このように報酬をいただくことができました。

 

仕組みを作る、作らないは
ぶっちゃけ自分次第です。

 

僕はこの仕組みに興味を持ったから
気合で作っただけです。

 

仕組み作りはぶっちゃけ大変だったけど
それでもブログの作業に比べれば
全然大したことありませんよ。

 

むしろブログの方が何十倍と大変です。

 

だってメルマガの仕組みなんて
たった2ステップできちゃいますからね。

 

・集客用のワードプレス構築
・ステップメールの構築

 

たったこれだけです。

 

しかも、作ってしまえば完全放置です。

 

ブログでやる事に比べたら遥かに簡単でしょう。

 

ブログは初期の準備だけでも

・ドメイン取得
・レンタルサーバー契約
・ワードプレス初期設定
・プラグイン設定
・ASP登録

これだけのことが必要です。

 

準備が終わった後も

・キーワード選定
・記事構成作成
・原稿(執筆)
・ワードプレス入稿
・文字装飾
・テーブル、リストなの見栄え調整
・パーマリンク
・SEO対策
・アナリティス分析
・外注化

など日々の作業量が必要だし
そのためのスキルもアップも必要です。

 

僕は最初にこの仕組みを作ったおかげて
ブログにも力を入れることができています。

 

ただ、メルマガの仕組み化はマストではありません。

 

仕組みを作らずに通常メルマガで
稼いでいる方も沢山いらっしゃいます。

 

メルマガのやり方は人それぞれです。

 

仕組みを作らなくても週2、3通を
手動でメールすれば同じでことですからね。

 

メルマガはブログの延長線上
にあるネットビジネスです。

 

自分の経験や考えを発信すれば良いので
何も難しいことがありません。

 

ブログとの相性は抜群です。

 

そして仕組み化は最強です!

 

メルマガやるなら仕組み化は
絶対に手にして欲しいと思います。

 

いよいよこの企画も明日が最終日です。

 

まだ登録がお済でない方はこちら

https://7-floor.jp/l/c/jTfwxIcM/ZXHaoHei/
5秒で登録できます。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング