記事内に広告を含みます

直近3年のブログ報酬を暴露!THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)実践記

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

今日は直近3年のブログ収益を暴露します。

 

まずは、これを見てください。

 

2021年:約18万円

2022年:約400万円

2023年:約340万円

 

これを見ていただいて分る通り

僕が稼げるようになったのは2022年です。

 

そう。

 

今から2年前です。

 

ちなみに2020年は年間8万円です。

 

月1万円も稼げないブロガーでした。

 

それが2023年には見事に

サラリーマン級の報酬を手にしたんです。

 

これが昨日から話をしている

『THE REAL AFFILIATE』を実践してからの

僕の大きな変化です。

 

僕がタケウチさんの教材に出会い

実践し始めたのが2022年。

 

この頃はまだ『THE REAL AFFILIATE』は

ありませんでした。

 

この頃、僕が実践していた教材が

『THE REAL AFFILIATE』の前身である

 

・「後出しキーワード」

・「後出しリライト」

・「ブログの強化書」

 

この3つの教材です。

 

僕はこの3つの教材で

ASPアフィリエイトを学びました。

 

その後、

3ヵ月間タケウチさんのスクールに在籍し、

自分のやっていることが正しいと確信し

2022年に一気に開花したんです。

 

3年前には考えられません。

 

ここまで来るに8年かかりました。

 

これも全て

『THE REAL AFFILIATE』があったからです。

 

それまでの僕は、キーワード選定が苦手で

的外れなキーワードで記事を書く始末で

本当ダメダメなブロガーでした。

 

それが400万円も稼げたんです。

 

毎日、ASPから成果発生の通知が鳴りやまず

信じられない光景が広がっていきました。

 

あまりの嬉しさに成果発生する度に

妻に報告しちゃいましたよ。

 

それにしても400万って

ブログは本当に夢があります。

 

だって、

会社の給料が年400万増えるなんて

絶対にあり得ませんからね。

 

昇給したって

せいぜい月5,000円程度ですよ。

 

年間で6万円です。

 

ここに辿り着くまで

数え切れないほどの失敗があったけど

諦めないで本当に良かったです。

 

『THE REAL AFFILIATE』が無ければに

苦手なキーワード選定を

克服できていなかったと思います。

 

だから、この教材には

めちゃめちゃ感謝しています。

 

教材は何度も何度も

繰り返し見返しました。

 

もう、そりゃあ、食い入るようにです。

 

そのおかげで、

ようやくブログで稼ぐ必勝パターンも

出来上がありました。

 

僕がブログで稼ぐ必勝パターンは

商標キーワードを狙うことです。

 

もう、これ一択です。

 

商標キーワードなら毎回のように

ネタを考える必要もないし

拾うキーワードが決まっています。

 

記事構成もテンプレ化できるので

とにかく、めちゃめちゃ簡単です。

 

シンプルでパターンが決まっているから

凄く取り組みやすいやり方です。

 

ASPアフィリエイトは難しいと

思っている人が多いですが、

僕はそうは思いません。

 

別に今稼げるようになったから

簡単だと言っているわけじゃないですよ。

 

教材を実践する中で

そう思ってましたからね。

 

商標はパターンが決まっています。

 

だから、難しくありません。

 

『THE REAL AFFILIATE』があれば

ガッツリ商標キーワードのことが学べます。

 

そして稼げます!

 

『THE REAL AFFILIATE』は1月30日まで

お年玉キャンペーンをやってます。

 

キャンペーン期間中に

『THE REAL AFFILIATE』を購入した方は

下記のプレゼントがもらえます。

 

『2024年注目ジャンルTOP5!爆伸びが見込める狙い目ジャンルを

14年目アフィリエイターが厳選紹介!』

 

これを手にすれば

ネタ選びに悩むことがありません。

 

さらに僕から

『THE REAL AFFILIATE』を購入していただければ

僕のオリジナル特典を12個お付けします。

 

  1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
  2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
  3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
  4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
  5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
  6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
  7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
  8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
  9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
  10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
  11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
  12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

 

竹内さんの特典と僕の特典を合わせれば

全部で13個もの特典付きです。

 

まっぽんの特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

 

2024年スタートダッシュキャンペーンは

1月31日までとななります。 

 

ぜひ、お見逃しなく!

 

今日も最後まで

メールを読んでいただき

ありがとうございました!

 

まっぽん

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング