記事内に広告を含みます

雑記ブログをやらない理由!THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)実践記

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ブログはライバルと検索順位を

奪い合うゲームだと思います。

 

だから

ライバルに勝たないと稼げません。

 

そもそも、

ブログで言うライバルとはなんぞや?

 

ってことですが

 

僕の考えるライバルとは

「戦って勝ち目のある相手」です。

 

例えば、

ヤフー知恵袋や無料ブログ、個人サイトが

それに当たります。

 

大手メディア、大手口コミサイト

楽天やAmazonなどはライバルじゃありません。

 

このような強敵と戦うのは

そもそも間違いですからね。

 

こんな超強いサイトを相手にしても

勝てる見込みがないからです。

 

絶対ではありませんが。

 

勝てない相手をわざわざ

ライバルとは呼びません。

 

上位表示できるか、できないかは

すべてライバル次第です。

 

じゃあ、

ライバルに勝つためには

どうすれば良いのか?

 

もちろん、

キーワード選定も大事ですが

もう一つ大事なことがあります。

 

それがブログの専門性です。

 

ブログの専門性と言うと

難しく聞こえるかも知れませんが

別に難しいことではありません。

 

ブログの専門性とは発信ジャンルを

ギューっと絞り込んだブログです。

 

ジャンルが広いとブログの専門性が

薄まってしまうからです。

 

例えば、

 

・脱毛

・ダイエット

・宅配弁当

・旅行

 

このようなブログと

 

・ライザップ

 

どっちが専門性の高いブログかは

一目瞭然ですよね。

 

もちろん②です。

 

①のブログは色々なジャンルにまたがっていますが

②はライザップに特化したブログです。

 

ライザップに特化したブログの記事には

 

ライザップ+ダイエット+食事

ライザップ+ダイエット+器具

ライザップ+ダイエット+メニュー

ライザップ+ダイエット+場所

ライザップ+ダイエット+口コミ

ライザップ+ダイエット+運動

ライザップ+ダイエット+価格

ライザップ+ダイエット+期間

ライザップ+ダイエット+効果

ライザップ+ダイエット+失敗

ライザップ+ダイエット+比較

ライザップ+ダイエット+返金

ライザップ+ダイエット+リバウンド

 

などなど、まだまだ沢山ありますが

 

ライザップに関する濃い記事が書けるので

専門性が高いブログと言えます。

 

雑記ブログのようにアレコレ書いていると

ブログの中身が薄まってしまいます。

 

そうなると、

相手が個人ブログだとしても専門性の高い

特化ブログ相手では雑記ブログは不利になります。

 

個人ブログがライバルに勝つには

特化ブログの方が圧倒的に有利です。

 

そして、

個人ブログがライバルに勝つ為には

狭い市場で戦うことが鉄則です。

 

この戦う市場を間違えると稼げません。

 

あなたは今、どの市場で戦っていますか?

 

ブログ運命は戦う市場で変わります。

 

しかし、

ブログの運命はあなた自身で

変えることもできます。

 

ブログやるなら

特化ブログですよ!

 

特化ブログでライバルを蹴散らしてください。

 

今日も最後まで

メールを読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS

僕がブログで稼げるようになったのは

『THE REAL AFFILIATE』で手にしたからです。

 

せっかくブログをやっているのに

月1万円ほどをウロウロしていたら

正直もったいないと思います。

 

ブログに時間を費やしているなら

最低でも月10万円は欲しいと思いませんか?

 

だって、月10万円増えれば

生活が劇的に楽になりますからね。

 

・子供の学費

・家のローン

・家族との旅行代

 

お金の悩みって沢山あると思います。

 

僕もそうでした。

 

でも、

 

ブログで月10万円以上稼げるようになって

家のローンも子供の学費も

全て完済することができました。

 

今ではお金で困るが無くなりました。

 

ブログを頑張る価値って絶対にあります。

 

だけど、やり方がズレていれば

成果が出ないのがブログです。

 

だからこそ、

ブログの悩みを解決できるのが

『THE REAL AFFILIATE』なんです。

 

あなたにも、そのチャンスがあります。

 

そして今なら『THE REAL AFFILIATE』は

1月31日までの期間限定で下記のプレゼントがもらえます。

 

『2024年注目ジャンルTOP5!爆伸びが見込める狙い目ジャンルを14年目アフィリエイターが厳選紹介!』

 

さらに、

僕の12大スペシャル特典もお付けします!

 

  1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
  2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
  3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
  4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
  5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
  6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
  7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
  8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
  9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
  10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
  11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
  12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

 

竹内さんの特典と僕の特典を合わせれば

全部で13個もの特典が付きです。

 

まっぽんの特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

 

では、また次回。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング