記事内に広告を含みます

ワードプレス問い合わせフォームを変更|アフィリエイトブログの稼ぎ方

目安時間 4分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

いやー困った。

 

ブログに設置している問合せフォームからの
メールが受信できなくて困ってます。

 

使っているプラグインは「Contact Form 7」。

 

どのサイトもこれを使っているんですが
全てのサイトで受信できないことに気付きました。

 

これって、2月1日のGmail のガイドラインと
何か関係があるのかな?

 

2月1日からgmailのガイドラインが
アップデートされたのは件です。

 

これです。↓
-----------------------------------------------
メール送信者のガイドライン
2024 年 2 月以降、Gmail では、Gmail アカウントに 1 日に 5,000 通以上のメッセージを送信する送信者に対して、送信メールを認証し、不要なメールや迷惑メールの送信を回避し、受信者が簡単に購読を解除できるようにすることを義務付けます。
-----------------------------------------------

これとは関係なあるのかな?

 

よくわかりませんー。

 

とは言え、どのサイトもContact Form 7で
受信されない状態でめちゃ困ってます。

 

もう、何時間も使って
アレコレやったけどダメです。

 

なので、最後の手段でしかたなく
Googleフォームを埋込みました。

 

取り合えずの回避なんだけど
Googleフォームでも良い感じゃない?

 

うん、全然問題なし!

 

それにしても「Contact Form 7」を
使っている人って多いと思うんですけど
みんな受信できてるのかな?

 

ナゾです。

 

もし、
問い合わせフォームにContact Form 7を
設置していたらメールが受信されるか
確認してみてくださいね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
昨日は東京で雪が降りましたね。

 

外を見たらけっこうなボタン雪で
歩くのも大変でした。

 

外めっちゃ寒かったな。

 

早く暖かい季節になって欲しい。

 

では、また次回。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング