記事内に広告を含みます

初心者には商標サイトがおすすめ!|アフィリエイトブログの稼ぎ方

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

今日は読者様からの質問に
お答えしようと思います。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★作られているのは商標サイトでしょうか
特化サイトになりますか

 

★1ヶ月にどれくらいのサイトを作っています。
商標サイトであればたくさん作っていると思うのですが
1か月にどの程度作っておられますか。

 

特化サイトであれば少ないと思うのですが

 

回答いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

このようなご質問をいただきました。

以下は僕からの回答です。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

>★作られているのは商標サイトでしょうか
>特化サイトになりますか

 

→メインブログが特化サイトですが、
それ以外は商標サイトです。

 

>★1ヶ月にどれくらいのサイトを作っています。
>商標サイトであればたくさん作っていると思うのですが
>1か月にどの程度作っておられますか。

 

→今年の1月から商標サイトを増やしているので
直近3ヵ月で14サイト作っています。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

もう少し補足をすると
メインブログは最初は商標サイトでした。

 

それが大きくなり今では
美容系の特化サイトになったと言う感じです。

 

しかも、最初は「宅配弁当」の
商標サイトだったんです。

 

それが、いつしか美容サイトに
変わっていました。

 

宅配弁当でも、ちょこちょこ
成果は発生していたんですよ。

 

でも、ある美容器具の記事を書いたら
そこそこ上位表示したんです。

 

「アレ!!」

 

と思って

 

それからは、
その美容器具の記事を
書くようになりました。

 

で、ある時「10社比較」の記事で
上位表示をしたんです。

 

自分でも目を疑いました。

 

その記事からガーっっと、
成果が上がったんです!

 

報酬単価1件8,500円です。

 

一気に報酬が伸びたんですよ。

 

それから宅配弁当→美容関連に
完全にシフトしていきました。

 

報酬単価は宅配弁当の倍以上あるし
美容系の方がやってて
面白いと感じたんですよね。

 

別に僕が美容に
関心があるわけじゃありません。

 

なんとなく、やってて
美容の方が面白いなって感覚です。

 

その後は、家庭用脱毛器など
美容関連の記事も書くようになり
美容ブログの特化サイトになりました。

 

ザリアルアフィリエイトを実践も
ちょうどこの頃です。

 

当時、
まだザリアルアフィリエイトがなく
この前身の教材

「後出しキーワード」
「後出しリライト」
「ブログの強化書」

 

を実践していました。

 

ASPアフィリエイトを本格的に
開始したのも、ちょうどこの頃です。

 

ASPアフィリエイト
めっちゃ稼げる!

 

やばーって
感動していましたね。

 

ザリアルアフィリエイトで学べる
商標サイトはマジで稼げます。

 

本当、商標サイトを
しっかり作ることです。

 

これで十分稼げます。

 

商標サイトは少ない記事数で良いので
初心者さんにはおすすめです。

 

商標サイトならキーワードも
ある程度決まってくるし

 

記事数だって10記事から20記事、
多くても30記事が目安です。

 

これは案件によって違うから
何とも言えませんが。

 

でも、アドセンスのように
100記事がスタートラインのような
拷問のような記事作成は必要ありません。

 

ASPアフィリエイトは省エネで
やることが超ワンパターンです。

 

めちゃシンプルなので
初心者さんがブログやるなら
マジで商標サイト一択です。

 

商標サイトはホントおすすめです。

 

商標サイトの作り方はこちら

https://mapponblog.com/trareview/

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

まっぽん

PS
あと、もう1つの質問
>★1ヶ月にどれくらいのサイトを作っています。

 

ここ3ヵ月でサイトを14サイトなので
かなりハイペースで量産しています。

 

この量産している話しは
また明日話します!

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。
https://mapponblog.com/cotact-me

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング