記事内に広告を含みます

ザリアルアフィリエイトの勉強会

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

僕が実践している教材
「ザリアルアフィリエイト」は
月1で勉強会があります。

 

1月はサイト添削、2月は記事添削の
勉強会でした。

 

僕はもともとタケウチさんの記事添削が
きっかけで一気に収益が伸びたし

 

教材にある記事添削動画は
かなり重要ポイントだと思っています。

 

はっきり言いますね。

 

タケウチさんの記事添削を受ければ
間違いなく検索順位が上がります。

 

そして、マジで結果が出ます。

 

僕は月数万円の状態から
最高で月50万円を超えました。

 

この記事添削の価値は
マジで半端ないです。

 

だから、
記事添削を受けた人は絶対に
結果に変えて欲しいと思います。

 

それが自分のためだし、
記事添削の後が、めっちゃ大事です。

 

タケウチさの記事添削は
一度は体験して欲しいって思うけど

 

誰でも簡単にそのチャンスが
あるわけでもありません。

 

だけど、その唯一のチャンスが
リアルアフィリエイトの勉強会です。

 

毎回の勉強会が記事添削ではありませんが
記事添削の時は希望者を募集します。

 

ここが最大のチャンスです!

 

見ているだけも勉強にはなるけど
やっぱり自分の記事を
添削してもらうのが一番です。

 

リアルアフィリエイトは
買って終わりの教材じゃありません。

 

タケウチさんの手厚いサポートが
スクール並みのレベルで受けられます。

 

それがリアルアフィリエイトの魅力です。

 

だから、
実践者さんはガンガン実践を出します。

 

あまりに実績報告が多すぎて
もうどれくらい来たかも
分からないんじゃないかな。

 

X(Twitter)では実践者さんの
実績報告を頻繁に目にします。

 

例えば、とらこさん

 

とらこさんは4ヶ月連続の20万超えですって。

 

その内2回は30万円超というから
実績の大きさがマジやば過ぎる。

 

こんな感じでリアルアフィリエイトの
実践者さんは10万円、20万円超える方が
ゴロゴロと出てきてます。

 

で、リアルアフィリエイトの実践者さんは
どうして10万、20万円レベルの人が
多いかって言うと。

 

この教材がASPアフィリエイトに
特化してるからです。

 

ASPアフィリエイトは報酬単価が高いから
稼げる金額も必然的に大きくなります。

 

1件成約すれば5,000円や10,000円が
余裕で稼げるのがASPアフィリエイトです。

 

僕自身、1件の成約で1万円は超えるし
報酬単価が高いから10件成約するだけで
月10万円は余裕です。

 

今月だって、
もう20万超えてますからね。
(今月は調子悪い…)

 

10万、20万を目指せるのが
リアルアフィリエイトです。

 

とにかく、
ASPアフィリエイトをしっかり学びたいなら
リアルアフィリエイトしかないですよ。

 

リアルアフィリエイトの事をもっと知り人は
僕のレビュー記事を読んでください。
https://mapponblog.com/trareview/

 

来月の勉強会もめちゃ楽しみ!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
タケウチさんのkindle本の第二弾が
2/23に発売されましたね。

 

僕はもちろん予約していたので
早速読んでいますよ。

 

まだ、読み途中だけど
あれってリアルアフィリエイトで
言ってることだよなって

 

改めて、見返すことができて
僕にとっては再確認の機会になっています。

 

それにしても、
99円であそこまで具体的に話していたら
タケウチさんは間違いなく儲かってないでしょう。

 

まぁ、タケウチさんはそう言う人なんです。

 

kindle本第二弾「100倍ライティング」は
まだ手にしていない方は、サクッと手にして
読んでおいてください。(PR)
https://amzn.to/49NWeBe

 

その上で、リアルアフィリエイトがあれば
ASPアフィリエイトは怖いものはありませんよ!

月一のヤバい勉強会に参加したいならこちら↓
https://mapponblog.com/trareview/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング