記事内に広告を含みます

ミラーサイトで検索1位、2位を独占!

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

めっちゃ嬉しいことがありました。

 

狙い通りに自分の2つのサイトが
検索1位と2位を独占できたんです!

 

こちら↓
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/03/20240301.png

ほとんどモザイクになってしまってゴメンナサイ。

 

しかも1位は強調スニペットで表示されています。

 

協調スニペットとは
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/03/20240301-2.png

 

赤枠で囲ってある箇所のテキストのことです。

 

見た事ある人も多いんじゃないかな。

 

検索結果1位が強調スニペットで表示されると
表示枠が大きくなるのでクリック率が上がります。

 

強調スニペットの話は
また今度お話ししますね。

 

で、話を戻すと1位のブログは
なんと新規ドメインです。

 

で、2位がメインブログ。

 

この新規ドメインは取得してから
1ヵ月ほどしか経っていません。

 

それがメインブログを抜いて
1位になっちゃいました。

 

しかも、僕のメインブログは自分で言うのも
おこがましですが、そこそこ強いです。
(DR49なので)

 

で、何をしたのかと言うと
報酬が発生している記事を
別サイトでもう1つ作りました。

 

ただ、完全なコピーじゃありません。

 

当然、
タイトルや見出し本文はリライトしています。

 

実はこの記事、先日のメルマガでも話た
2024年注目ジャンルの案件です。

 

※1記事で月10万円を突破したメルマガはこちら。
https://mapponblog.com/backnumber182

 

この方法で検索上位を独占すれば
更に収益アップが狙えますよ。

 

実際に2位のサイトからも
収益が上がってますからね。

 

しかも、収益が伸びるだけじゃなく
検索順位を守ることにも繋がります。

 

まさに、
一石二鳥のコピー戦略です!

 

  • 収益が更に伸びる可能性がある。
  • 検索1位と2位をライバルから守れる。

 

検索上位を独占ちゃうミラーサイトは
めっちゃおすすめです。

 

検索1位でなくても、2位や3位でも
収益が発生しているなら、この方法は有効です。

 

ぜひ、参考にしてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
タケウチさんの『2024年注目ジャンル』で
最高のスタートダッシュが切れました。

 

僕がブログで稼ぐために重視していることが

 

・売れるキーワード
・売れる商品

 

この2つです。

 

今回のケースは、この2つが
ドンピシャに当てはまりました。

 

どちらか1つでも欠けていたら
成果を出すことは出来ません。

 

とは言え

「売れるキーワードって何?」

「売れる商品はどうやって選べば良いの?」

 

こんな悩みは尽きないと思います。

 

そこで先日から話しをしている
3月に予定している企画では

 

これらの悩みを解決するための
プレゼントを作ろうと考えています。

 

詳しいことは明日には
お伝えしますね!

では、またメールします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング