記事内に広告を含みます

丸パクりOK!爆売れキーワード30個厳選

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

昨日発表した3月12日開催、
由美さん主催のコラボ企画が
もの凄い反響になってます!
https://twitter.com/yumimama812/status/1764954006361698778

(この企画は終了しています)

 

リポストの応援ありがとうごさいます。

 

このコラボ企画ではブログ報酬が合計で月817万円を達成したタケウチさん、

さちさん、僕が作成したブログの極秘ノウハウをプレゼントさせていただきます。

僕からは選びに選び抜いた
『爆売れキーワード』を30個プレゼントします。

 

僕はこのキーワードのおかげで

  • 1記事で月10万円超え!
  • 1商品で月10万円超え!
  • 1件の成約で日給1万円!
  • たった3クリックで1万円!

 

と言うような実績を
バンバン出しています。

 

しかも、
会社員をしながら副業のブログで
年400万円以上稼ぐことができました。

 

それまでの僕はアクセス至上主義で
アクセスを伸ばす事ばかりを考えていました。

 

そんな過去のブログは月100円にも満たない
壊滅的な状態だったんです。

 

月間アクセスが1万PV、5万PVと伸びても
収益が増える兆しは一向にありませんでした。

 

ようやくの思いでアクセスが月10万PVを
超えたころの収益は、たったの月1万円です。

 

1PVの収益性を計算すると
わずか0.1円しかありません。

 

これは1ページ見られても0.1円しか
稼げないブログという事になります。

 

僕はこの時アクセスを伸ばすだけでは
稼げないことを痛感しました。

 

しかし、
あるキーワードで実践方法を変えた途端
目を疑う信じられない事が起きたんです。

 

アクセスを気にしなくても
ガンガン報酬が積み上がっていくじゃありませんか!

 

たった数クリックされるだけで
1件成約してまうような状態です。

 

しかも、
1件成約すれば1万円は稼げるので
アッと言うに月10円を達成できました。

 

その後は、とんとん拍子で
月20万円→30万円→40万円→57万円
と右肩上がりです。

 

月収50万円を超える頃のアクセス数は
以前のブログの1/10程度しかありません。

 

それでも月57万円です。

 

1ページ見られて0.1円しか稼げないブログが
1ページ見られて57円に激変したのです。

 

その差570倍です!

 

信じられないほど収益性の高い
ブログへと変貌しました。

 

ブログはアクセスを伸ばす為に
キーワードを探しても稼げません。

 

重要なのは稼げるキーワードを探すことです。

 

もっと早く稼げるキーワードを知っていたら

アクセスばかりに気を取られて
失敗していなかったと思います。

 

だから、僕は今回の企画で
爆売れキーワードを
プレゼントする事に決めました。

 

爆売れキーワードを知っているか
知らないかはブログ人生を
左右すると言っても過言ではありません。

 

大げさに聞こえるかも知れませんが
マジでこのキーワードは稼げます。

 

僕の実績が何よりの証拠です。

 

もちろん、
プレゼントするキーワードは
全て丸パクリしちゃってください!

 

このキーワードを使えば
一切迷うことなく
記事を作成できます。

 

10記事なんて余裕で書けますよ。

 

このキーワードをそのまま使えば
改めてキーワードを探す必要がありません。

 

ブログ初心者さんや未経験者さんには
めっちゃ強力な武器になるはずです。

 

そんな稼げる爆売れキーワードを
ドカンと30個公開するので
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
実は爆売れキーワードとは別に
もう1つ追加プレゼントを考え中です。

 

今、主催者の由美さんとも
アレコレ話し合いながら準備を進めています。

 

追加プレゼントを受取ってもらえれば
売れる商品が確実に選べるノウハウです!

 

ブログはキーワードも大切だけど
商品選びはもっと重要です。

 

だって、
商品選びをミスると上位表示しても
全く稼げませんからね。

 

爆売れキーワードに売れ商品の選び方、
この2つが合体すれば怖いもの無しです!

 

追加プレゼントも期待していてください。

 

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング