記事内に広告を含みます

速報!はるブロが本日18時スタート

目安時間 8分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

由美さん、タケウチさん、さちさん、僕の
コラボ企画が本日18時に開催します!
(この企画は終了しています)

 

企画メンバー紹介

由美さん
https://twitter.com/yumimama812

 

タケウチさん
https://twitter.com/takeuchi_0820

 

さちさん
https://twitter.com/sachimamablog

 

春のブログスタートダッシュ企画
合計月844万円稼いだ方法を全公開!

&初心者・未経験でも3ヶ月で月10万円目指せる!ブログ極秘ノウハウ

 

この企画ではタケウチさん、さちさん、僕から
それぞれ超豪華なプレゼントをさせていただきます。

 

タケウチさんからは
「最高月収739万円を稼いだ方法を公開!
ブログの手法や数、商品、記事数など赤裸々にレポート!」

 

がプレゼントされます。

 

タケウチさんは僕が実践する教材
「THE REAL AFFILIATE」の販売者さんです。

 

そんなタケウチさんはブログ最高月収が
739万円という驚異的な数字の持ち主です。

 

教材販売者でありながら現役バリバリの
スーパーアフィリエイターでもあります。

 

タケウチさんは僕の憧れの

存在でもあるんですよね。

 

タケウチさんが739万円と言う
とんでもない数字を
どうやって叩きだしているのか。

 

普通なら絶対に知ることができない
秘密情報を暴露してくれています。

 

100万、200万円を目指せるのが
ブログの魅力です。

 

マジで夢あり過ぎる。

 

続いて、さちさんからは
【初公開!】本当は教えたくなかった…ボタン1つであっという間に記事作成できる!
誰も公開していない秘密の穴場AIツール」

 

さちさんはトレンドを得意とする
ブログの実力者です。

 

今はトレンドとアフィリエイトの
両方を実践してメキメキと腕を上げています。

 

そんな、さちさんのプレゼントは
これから絶対に必要になるAIのノウハウです。

 

AIと言えばChatGPTやgemini(旧Bard)が有名だけど。

 

さちさんが暴露する秘密の穴場AIツールは
このどちらでありません。

 

AI使ったことある人なら分るかも知れないけど
AIの難しところって「質問」なんですよね。

 

質問力がないと、自分の思ったような
回答が得られないんです。

 

上手くつかえれば、めっちゃ便利だけど
上手く使うにはちょっとしたコツが
必要なんですよね。

 

だけど、この穴場AIツールなら
コツとか関係ありません。

 

だってキーワードを入力とボタンを
ポチっとすれば記事が完成するんです。

 

操作がめっちゃ簡単だから
初心者さんや未経験者さんには
絶対に使ってほしいツールです。

 

そして、最後に僕からは
「丸パクリOK!ブログで年間400万円稼ぐ僕が「実際に稼いでいる」
爆売れ&超穴場のキーワード30個を初公開!」

 

僕はこのキーワードで

 

1記事で月10万円超え!

1商品で月10万円超え!

たった3クリックで日給1万円超え!

1件成約で日給1万円超え!

 

今でもこのような
実績を連発しています。

 

マジで稼げるキーワードを
丸パクリOKで完全公開します。

 

ブログ初心者さんや未経験者さんで
キーワード選びが分からない人は
このキーワードをそのまま使ってください。

 

使い方まで具体的に解説しています!

 

さらに!!

 

3人の超豪華なプレゼントに加え
追加プレゼントもご用意しています。

 

プレゼントはメンバー全員で何度も話し合って
最高のものに仕上げた自信作です。

 

このプレゼントで4月から最高の
スタートダッシュを決めて
月10万円、20万円、30万円を目指してください。

 

プレゼントは全て無料なので
必ず受け取ってくださいね。

 

このコラボ企画はX(Twitter)で実施します。

 

告知をまだ見ていない方は
こちらをご覧ください。
https://twitter.com/yumimama812/status/1764954006361698778

(この企画は終了しています)

 

企画開始は本日18時からです。

 

ご参加お待ちしています。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

PS
3月2日にGoogleの
コアアップデートが発表されました。

 

今回のコアアップデートでは
中古ドメインにも制限を加えるということも
発表されています。

 

アップデートがある度に
SNSでは色々な情報が飛び交いますが
やることは何もか変わりません。

 

いちいち、それに反応していたら
本来やるべき事を見失ってしまいます。

 

それに僕はSEOの専門家でもないし
詳しいことはお伝え出来ません。

 

僕ができることはブログで稼ぐ方法です。

 

3月2日にコアアップデートがあっても
変らずに報酬は発生しています。

 

だから、やることはいつも通り。

 

平常運転でいきましょう!

 

では、また次回。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング