記事内に広告を含みます

AI使わずに30秒で記事構成を作る方法

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

ゴールデンウィーク明けから
外注さんが2名加わり8名体制に
拡大しました。

 

8名にもなると、けっこう
管理が大変になります。

 

今までは管理らしいことを
やっておらず記憶でやってたんですが・・・

 

8人となると

誰に何を依頼しているかを
管理しないとゴチャゴチャして
覚えていられなくなります。

 

で、
重たい腰を上げて
管理表を作ったわけです。

 

とりあえず、
これがあれば大丈夫かなっ。

 

そうそう、それで

 

僕が必ず外注さんに依頼する記事で
超鉄板な記事があります。

 

めっちゃ購買意欲が強いのに
ライバルが少ないヤツです。

 

しかも、この鉄板記事は
テンプレート化してるから
手間が掛かりません。

 

スプレッドシートで
外注さんに渡しています。

 

商品名を『検索と置換』するだけで
一瞬で記事構成が完成します。

 

この作業だけなら30秒です。

 

AIを使わずして30秒で
記事構成が作れます。

 

あと、やるとしても
その商品に合わせて
微調整をするだけです。

 

AIで時短が最強と思われるけど
テンプレートを使えば
もっと時短できるってことです。

 

もし、
この鉄板記事をAIで作ってたら
逆に時間が掛かるでしょうね。

 

要は使い分けですよね。

 

何でもかんでもAIに頼れば
良いってことではありません。

 

昨日は、このテンプレートで
一気に18記事分の構成を作りました。

 

外注さんへのストックが

だいぶ溜まりましたよ。

テンプレートとのイメージ

https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/05/202405-3.png

※教材特典の一部でもあるので
ぼかしを入れています。

 

こんなテンプレートを
全部で10パターン作ってあります。

 

こうしておけば
時間が大幅に短縮できますからね。

 

コスパを考えて作業することも
成果をあげる上で大切だと思います。

 

このテンプレートは
こちらの特典の一部です。

https://mapponblog.com/trareview/

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

PS
最近、ロキソニンを飲む回数が
増えてきてます。

 

一時期は落ち着いたんですけどね。

 

寒暖差や雨が降ったりすると
気圧の変化で頭痛が起こります。

 

ロキソニンは常時手放せまん。

 

飲んでも効かない時は
本当の最悪です。

 

今日も雨で何だか
ズドーンってなってるけど

 

ロキソニン飲んで
何とか乗り切ります。

 

では、またメールします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング