記事内に広告を含みます

「認定クライアント」に認定!

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

いよいよ明日、6月11日(火)21時から
オートパイロットプロジェクトの
WEBセミナーが開催されます。

 

まだ時間が少しあるので
それまでの間に動画講座を
見ておいてくださいね。

 

うっかり参加し忘れた人はこちら

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
OPプロジェクト秘密の抜け道(PR)

 

突然メールがきました。

 

これ

----------------------------------------------------------

いつもクラウドワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
クラウドワークス事務局です。

「認定クライアント」の2024年6月度審査で、ぽんすけ。様を認定しましたことをお知らせします。

▽認定状況の確認ページはこちら
https://

■認定クライアントとは
独自の認定基準に基づき、特に実績や満足度の高いクライアントさまに、認定バッジが付与されます。
毎月初旬に認定の更新が行われます。

■認定クライアントのメリット
認定クライアントになると、ワーカーさまからの注目度がアップしたり、高品質な提案が増加する可能性が高まります。

■認定基準
ワーカー(受注者)様がお仕事を選ぶ際に重視するポイントを考慮し、下記8つの認定基準を採用しております。

・報酬確定金額30万円以上(直近1年間)
・プロジェクト完了率80%以上(全期間)
・支払い延滞なし(全期間)
・評価4.8以上(全期間)
・本人確認済み
・発注ルールチェック済み
・会社情報入力済み
・プロフィール画像設定済み
引き続きクラウドワークスをよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------

 

これ、クラウドワークスからの
メールです。

 

クラウドワークスの
「認定クライアント」に認定されたんです。

 

クラウドワークスで外注依頼を
はじめたのが2021年12月でした。

 

2年半くらい前です。

 

発注した仕事の数は400件を
超えていました。

 

総合評価が4.9、
プロジェクト完了率98%
という実績です。

 

クラウドワークス以外にも
ランサーズやココナラも

使って来たけど

クラウドワークスが
圧倒的に多いです。

 

一番使い易かったからかな。

 

外注化はじめたころは
まだ、ブログの実績も少なくて

ココナラで1記事あたり5,000円で
発注していたころもあります。

 

無知って怖いですね。

 

2記事で1万円ですよ。

 

大企業かよ。

 

っていう単価で発注してました。

 

今はもう少し安い単価で
やらせてもらっていますけどね。

 

認定クライアントになったことで
注目を集めやすくなったことは
間違いありません。

 

外注さんを大切にしながら
これからもブログをやっていきます!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
パソコン環境を整えるために
27インチモニターを買いました。

 

楽天スーパーセールを
待っていたんです。

 

通常27,500円が
18,900円で買えましたー。

 

今はノートPCに27インチモニターを
1台つなげて作業してるんだけど、

 

27インチモニターを2台、
ノートPCの3台で作業が
できるようになります。

 

こんな感じ
https://x.com/mapponblog/status/1799365146995011729

早く来ないか待ち遠しい。

 

では、また次回。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング