記事内に広告を含みます

「進撃の巨人」で学べること|ブログ初心者

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

ブログで稼ぐため何をやるのか
突き詰めると結局はキーワード選定
なのですよね。

 

なぜなら収益が上がる記事は
検索上位を取っているからです。

 

検索上位が取れていない
記事からは収益が発生しません。

 

検索上位を取るためには
ライバルに勝てるキーワードを
見つける必要があります。

 

というように
突き詰めればキーワード選定が
ブログで稼ぐ根幹です。

 

アドセンスだろうがASPアフィリエイトだろうが
その根幹は同じです。

 

ブログで稼げている人は
口を揃えて「キーワード選定」が
重要と言います。

 

それを分っていても
出来ない人が稼げていません。

 

僕がキーワード選定を学んだ教材が
「後出しキーワード」です。

 

僕はキーワード選定が学べる教材で
『出しキーワード』以上のものは無いと思ってます。

 

実際、
僕は昨年ASPアフィリエイトだけで
年間400万円以上の収益を上げました。

 

本業とブログ合算で年収1000万も
達成することができたのです!

 

正に『後出しキーワード』と
出会ったおかげでしかありません。

 

僕は今でも、この教材を
何度も繰り返し見返しています。

 

教材は一度見て
終わりではありません。

 

何度も、繰り返し見返すことで
初めて理解が深まります。

 

1度見て終わりでは
どんな教材を買っても稼げません。

 

そして
どれだけ実践するか
それが努力なのだと思います。

 

僕は『後出しキーワード』一点集中で
稼げるようになりました。

 

だから、この教材の素晴らしさを
誰よりも知っているつもりです。

 

ちょっと話がそれますが
最近のことなんですけどね。

 

TVアニメで「進撃の巨人」って
あるじゃないですか。

 

あれって1回観ただけでは
理解できないことが結構
あるんですよね。

 

2回観てなるほど、
「そういうことか!」と
理解できることがあって。

 

3回観てようやく
理解ができたのです。

 

あと、
「ハンターハンター」という
マンガがあるんですけどね。

 

テレビだと理解できるんですけど
マンガだとめちゃくちゃ難しいです。

 

まずマンガだと描かれている能力が
理解できないのですよ。

 

あと文字が沢山あるので
読むのが大変なのです。

 

まあ、文字の量は人の好みも
あるかも知れませんが。

 

僕は文字が少ないマンガが
好きなんですけどね。(笑)

 

「ハンターハンター」もマンガだけど
一度読んだだけでは僕には、
完全に理解できませんでした。

 

これはブログの教材でも
同じことです。

 

1度読んだだけでは
全然足りないのです。

 

もし一度しか読んでいなくて
成果が上がらないと悩んでいるなら
何度でも繰り返し読んでみてください。

 

きっと後から気が付くことが
必ず出てくるはずです。

 

教材を買って成果が出ない時って
教材の言う通りに実践してないからです。

 

成果を出したいなら100%教材を
信じてやり続けるだけです。

 

だから何も難しいことはありません。

 

教材を何度でも繰り返し見てください!

 

僕は今でも『後出しキーワード』を
繰り返し見ています。

 

だから
この教材のことは誰よりも
詳しく知っているつもりです。

 

教材は繰り返し読んで
理解を深めてください!

 

『後出しキーワード』のことで気になることがあれば
僕のレビューページも参考にしてください。
https://mapponblog.com/lp-atodashi-normal

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS
「進撃の巨人」The Final Season
完結編が秋まで待ち遠しいですね。

 

僕はあえてマンガ本を買わずいます。

 

だから結末も知りません。

 

マンガはテレビで完結編を見たら
大人買いしようと思います!

 

楽しみですー。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

2023/05/09(火) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング