サイトアフィリエイトで月50万円稼ぐ副業サラリーマン|ブログの稼ぎ方

ブログ強化書 レビュー

 

こんなお悩みありませんか?
  • トレンド記事を書くのに疲れた。
  • 記事構成が正しいかわからない。
  • アフィリエイトで成果が出せない。
  • このまま続けて収益が上がるか不安。
  • 1記事を書きあげるのに時間がかかる。
  • 検索上位を取るための施策が分からない。
  • ブログを伸ばすための方向性がわからない。
  • 1年以上ブログ運営しているが報酬が伸びない。
  • 自分がやっていることが正しいのか確信が持てない。
  • 1万、2万は稼げるけど10万円以上稼ぐことができない。

 

こんな悩みを解決します!!

 

この記事では8年間ネットビジネスで稼げなかった僕が、たった6か月でブログ収益を126倍(月40万円)にできた秘密をお話します。

 

僕の実践法をマスターすれば月10万円以上を安定的に稼ぐ力が身に付き、継続するほどブログが成長し30万、40万と収益を伸ばしていけるでしょう。

 

ただ僕の実践法は1~2か月で稼げる手法ではありません。

 

もし、あなたが短期間で結果を求めているなら、これからお話する僕の実践法は役に立ちませんので今すぐこのページを閉じことをおすすめします。

 

これから本気でブログを伸ばしたい!という人はどうぞ、この記事を読み進めてください!

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

 

僕がブログ収益を126倍に伸ばした秘密

 

僕がブログで稼げるようになった理由は自己流をやめ、正しいやり方を学んだからです。

 

これを毎日コツコツと実践しました。

 

シンプル過ぎて驚きでしょうが、ブログを伸ばすにはこの方法が一番の最短ルートだと確信してます。

 

ブログが伸びない理由は、自己流で記事の書き、サイト設計などができてないからです。

 

僕も最初はそうでした。

 

だから僕はブログの正しいやり方をずっと知りたいと思っていたんです。

 

そんな時に出会ったのが

 

ブログの強化書だったんです!

 

「ブログの強化書」は本気でブログを伸ばしたい人が手にすることで、絶大な効果を発揮する教材です。

 

僕は「ブログの強化書」で正しいブログのやり方を実践することで収益を126倍に伸ばすことができたんです!

 

1~2か月の短期間で収益化することには向かない方法ですが、身に付ければブログを資産化し継続的に安定した収益を出し続けてくれます。

 

資産ブログが構築できれば、あなたの未来は大きく変わるでしょう。

 

24時間365日、あなたの代わりに稼ぎ続けてくれる装置になるわけですから。

 

あなたが寝ている時もブログが集客し、商品を売り続けてくれます。

 

そして朝起きたら報酬が発生しているんです!

 

僕はこの素晴らしさをあなたにも味わってほしいと心の底から思います。

 

それだけ資産ブログの力は絶大です。

 

僕は副業でこの資産ブログを作り上げ、今では本業の給料と合わせれば年収1000万円を超えます。

 

本気でブログを伸ばしたいという強い気持ちがある人は、「ブログの強化書」を手にしてください。

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

 

「ブログの強化書」を実践してからの実績

8年間ネットビジネスで稼げなかった僕が、ブログの強化書を実践してから6か月でブログ収益を126倍(月40万円)にすることができました。

 

そのレポートを特別にお見せします。

 

実績

 

 

2021年9月の実績は4,963円でしたが…

 

2022年の2月には、なんと493,236円

 

2022年の3月も410,744円という実績を上げることができました。

 

その後も発生ベースで30万〜40万を継続し、ブログの強化書で正しいやり方を学んでからは確実に収益が出せるようになりました。

 

そして直近1年間(2021年8月~2022年7月)の累計で稼げた金額は

 

 

総額2,958,662円もの報酬を上げることができました!

 

その後はASPのランクもアップし、念願のブラックランクに昇格。

 

A8 ブラック

 

まさか、このASPで自分がブラックになる日がくるとは思ってもみなかったです。

 

「ブログの強化書」を実践する前は、わずか数千円から良くても1万円程度だったわけですから、ほんと感慨深いものがありました。

 

 

それと、もう一度この実績を良く見てください。

 

 

突然ボンって、伸びたわけではありません。

 

 

 

  • 9月…  4,963円
  • 10月…41,528円
  • 11月…101,627円
  • 12月…180,979円
  • 1月…  226,050円
  • 2月…  493,236円

 

というように段階的に伸びていったんです。

 

ブログの強化書は本気でブログを伸ばしたい。、そして10万円以上目指いしたい人向けの教材です!

 

僕はブログの強化書で人生を180°変えることができました。

 

あたなも自分の人生を変えるためにブログの強化書を手にとって、最初の一歩を踏み出してください!

 

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

 

「ブログの強化書」実践レビュー

ブログの強化書はブログを伸ばすための具体的な実践方法が学べる教材です。

 

ブログを伸ばすための考えかたや、取り組み手順が学べるので最短ルートでブログを収益化することができます。

 

僕がたった6ヵ月で収益を126倍にできたのはブログの強化書を実践したからです。

 

僕がブログの強化書に出会ったのはブログをはじめてから1年経っていました。

 

このころの収益は、まだ月1万、2万のレベル。

 

1年ブログの運営をすることはとても大変です。

 

だから、あなたには僕のように長いこと稼げない時間を使ってほしくありません。

 

僕は、もっと早くこの教材に出会っていればと後悔しています。

 

それほどブログの強化書は僕にとって大きな存在です。

 

ブログを伸ばすための具体的な実践方法が学べるブログの強化書について、僕の実践結果も含めて徹底レビューしていきます。

 

たった99記事、月間PV8,094で173,551円達成

僕はブログの強化書を手にする前は月1~2万円をずっとウロウロし3万円を超えることはありませんでした。

 

しかしブログの強化書を手にしてから、3万円、7万円、17万円という驚異的な伸びを見せたんです!

 

収益にの伸びは自分でも驚きですが、もっと注目してほしいのが、ブログ記事数とアクセス状況です。

 

  • 2021年8月     記事数83   月間PV5,681 ASP報酬3,687円
  • 2021年9月   記事数78   月間PV5,774 ASP報酬33,595円(低品質記事の削除)
  • 2021年10月 記事数88 月間PV8,094 ASP報酬79,496円
  • 2021年11月 記事数99 月間PV10,606 ASP報酬173,551円

 

このとき僕のブログ記事数は80~100記事未満で、記事を量産したわけではないということ。

 

ページビュー数は月間5,000~10,000程度しかないということ。

 

 

2021年10月のPV数は、はずか8000PVしかないにも関わらず、ASPの収益は7万円を超えました。

 

 

月1万PVもない、このブログがなぜ、こんなにも収益をだすこができたのか?

 

トレンドブログなら劇的にPVが伸び収益が発生するというロジックがありますが、僕のブログはそうではありません。

 

その理由は僕のブログは約95%は商標記事で構成されており、どのページも収益記事だからです。

 

ここがポイントです。

 

記事数・PVともに少ないのに、これだけ収益が発生しているのは、95%が収益記事であり、その記事の品質が向上し検索上位の記事が増えたことが要因なんです!

 

このように正しいブログのやり方を実践すれば、僕のように収益を劇的に伸ばすことができるんです!

 

検索上位に表示される記事が増えた!

僕はブログの強化書を実践し、記事を検索上位に上げることができるようになりました

 

これは「ブログの強化書」5章にあるブログの現状把握と取り組み手順で学ぶことができます。

 

僕はまず上位表示しそうな記事と、上位表示をしている記事をピックアップしました。

 

具体的なピックアップ方法はここでは割愛しますが、Searchconsoleでクリックされているキーワード、表示回数の多いキーワードから記事の優先度を決めました。

 

その上でブログの強化書を意識して対策した結果、ブログの平均検索順位が41位から30位まで伸ばすことができました。

 

 

この順位は全体の平均ですが、最優先で取り組んだ記事は1位を獲得した記事もあります。

 

しかもその1記事だけで月10万円以上も報酬が発生するようになったんです!

 

これは、そのキーワードの検索順位です。

 

 

 

過去3か月で2021年と2022年で比較したものです。

 

なんとブログの強化書で学ぶ前は30位だった記事が、1位に上がりました。

 

このキーワードは現在でも1位、2位をキープしています!

 

検索上位を取るためには、まずは現状をしっかり把握することが重要です。

 

そのうえで対策するブログの優先順位をつけ、正しいやり方で取り組む。

 

そうすれば、検索順位で上位を獲得することができるようになります。

 

ブログの強化書で解決できた悩み

僕はブログの強化書を実践して、6か月で収益を126倍(月40万円)という成果を上げることに成功しました。

 

そして、このような悩みを解決することができました。

 

 

 

ブログの強化書は、ブログの伸ばし方、正しいやり方が学べる教材です。

 

ブログは今すぐ成果はでませんが、ブログの強化書を実践すれば資産ブログをつくり上げることができます。

 

長期的にゆっくり育てていくのがブログ運営では大切なことです。

 

ブログを伸ばすためのスキルを身に付ければ、収益化は後からいくらでもできます。

 

それがASPアフェリエイトだろうが、アドセンスだろうが関係ありません。

 

正しいやり方を学ばず、収益化のノウハウだけを学んでも結局は上手くいかず挫折してしまうんです。

 

ブログが成長すれば収益化はいつでもできます。

 

本気でブログを伸ばしたい人はブログの強化書を手にしてください!

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

 

ブログの強化書は本気でブログを伸ばしたい人のための教材

 

ブログの強化書は本気でブログを伸ばしたい人のための教材です。

 

僕は「ブログの強化書」を実践して、約6か月で126倍(月40万円)に収益を増やすことができました。

 

なぜ、そんなにも収益を伸ばすことができたかというと、「ブログの強化書」でブログを伸ばすための正しいやり方を学ぶことができたからです。

 

 

なんだか、言っていることが当たり前すぎるかもしれませんが、この「正しいやり方」というのがとても重要なんです。

 

あなたは、自分が正しいやり方で記事を執筆していますか?

 

リライトする記事に優先順位をつけていますか?

 

リライトするための具体的な方法を分かっていますか?

 

もし、この3つののどれかに心当たりがあるなら、正しいやり方でブログ運営をしていない可能性があります。

 

だから、あなたは今この記事を読んでいるんです。

 

そして、どうやったらブログを伸ばせるのか、悩んでいるんだと思います。

 

ブログで自己流はやめるべき!

 

そもそも、僕がブログの収益を伸ばせなかった理由は自己流だったからです。

 

あなたもおそらく自己流でブログをやっているのだと思います。

 

自己流でブログを伸ばすのは、相当ハードルが高いことです。

 

 

アクセスが上がった記事があったとしても、何故その記事はアクセスが上がったのか、その要因は何かを分析し答えを導き出せますか?

 

 

おそらく自己流では、その答えを導き出すのは難しいと思います。

 

理由は、こういう施策を打ったから伸びたというものがハッキリしないからです。

 

明確な施策を打っていれば、なぜ伸びたのかが後で分かります。

 

何かダメで何が良かったのか分からないと改善方法も見つけられません。

 

伸ばすために何をしたら良いのか、ここを知ることが重要なんです!

 

 

ブログは「正しいやり方」で学ぶことが大切!

ブログは「正しいやり方」で学ぶことが大切です。

 

ネット上にはブログに関する情報が無数にあります。

 

そして、多くの人が行きつく場所が、いち早く収益を出すノウハウです。

 

いち早く収益を出すノウハウが悪いということではありません。

 

僕が言いたいのは、収益化のノウハウを学ぶ前に正しいブログのやり方を覚えるのが先決だということです。

 

ブログはスグに収益化できるほど簡単ではありません。

 

記事のアクセスを集めるためには、早くても3か月の時間は必要です。

 

そこからようやく順位が付き、手直しを繰り返すことで順位を上げアクセスを増やすことができるんです。

 

 

正しいキーワードの選び方、正しいタイトルの付け方、正しいリライトのやいり方、ブログを伸ばしていくための方向性など、正しいやり方を学ぶことがブログを伸ばす唯一の方法です。

 

ブログ運営を半年、1年と続けて成果が出ない人にとって、ブログの強化書はまさにうってつけの教材です!

 

ブログの強化書は動画解説だから分かりやすい!

ブログの強化書は各章、動画解説なのでとても分かりやすいのが特徴です。

 

教材の使い方から動画解説している親切さ。

 

だからマニュアルを見ることで迷うことがありません。

 

ブログの強化書はかなりボリュームがある教材です。

 

どこから見たら良いか迷ってしまっては意味がありません。

 

教材の取り組み方から動画で解説をしてくれているので迷子にならずスムーズに入っていけます。

 

 

また動画の視聴時間は1コマ5分~最大30分です。

 

1コマが短く取り組みやすい構成になっています。

 

長い動画はを見るには、その時間を確保しなければいけません。

 

しかしブログの強化書は1コマが短編なので、10分ほどの空き時間があれば1コマ勉強することができます。

 

効率的に勉強できるので、とても助かります。

 

こうした取り組みができるのもブログの強化書の特徴です

 

 

実例の添削動画は圧倒的な価値!

ブログの強化書で一番見てほしいのが実例をガチで添削している動画です。

 

これがホント最強です。

 

 

僕はここを何度も見返しました。

 

 

人の記事の添削動画みて役に立つの?って思うかもしれませんが、見れば分かります。

 

 

ハッキリ言ってこれ以上役に立つものはありません。

 

添削している動画は商標記事やランキング記事、ジャンルも多彩です。

 

キーワードやタイトル、見出しやサイトの構成まで、こまかく添削してくれています。

 

検索順位を上げるためには何をしないといけないのか、はっきり明確にわかるから、添削動画はほんとうに重要なパートだと思います。

 

ノウハウや手法が語られているのではなく、実際のブログをもとにして具体的に添削をしているから、何をどうするが、はっきりとわかるんです!

 

これがブログの強化書の最大の魅力です!

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

 

ブログの強化書がおすすめでない人

「ブログの強化書」がおすすめでない人はこのような人です。

 

  • ブログをこれから始める人
  • 2ヵ月以内で収益化したい人
  • 隙間時間で手っ取り早く報酬を得たい人

 

「ブログの強化書」はSEO対策を行いブログを伸ばしていく教材です。

 

ブログは検索エンジンの評価を受けるまでには、早い人でも3か月はかかります。

 

だから2か月以内で収益化をさせることは非常に難しことです。

 

ようやく評価がついても検索上位をとれるとは限りません。

 

ここから記事の改善(SEO対策)を繰り返し行う必要があります。そのため検索順位を上げるためには最短でもさらに2~3か月の時間を必要とします。

 

こうした繰り返しの作業は、隙間時間でできるものでもありません。

 

最低でも3か月間はしっかりと時間をとって実行できなければ成果をだすことはできなでしょう。

 

ブログでSEO対策を基本中の基本です。

 

SEO対策をしっかり行い検索順位の上位がとれるようになれば、収益化をする方法はいくらでも広がります。

 

ブログが育ってもいない状態で収益化を狙っても、うまくいかないでしょう。

 

一時的にアクセスが伸びたとしても、そのアクセスでどれだけの収益が望めるでしょうか。

 

だから、隙間時間で短期間で稼ぎたいという人には「ブログの強化書」はおすすめしません。

 

ブログの強化書がおすすめの人

「ブログの強化書」をおすすめする人はこんな人です。

 

  • 最低でも3か月間は本気で頑張れる人
  • 時間をかけて積み上げていくことが好きな人
  • サイト設計をしっかりしてブログ運営したい人
  • 調べてたことをまとめ上げて書くことに抵抗がない人

 

このような人はブログを最短・最速で収益化できる可能性が高い人です。

 

僕は6か月間で収益を126倍(月40万円)にすることができたのも、こうした行動をとったからです。

 

ブログで収益を半年間で126倍に伸ばすことに成功した、たった2つの行動

 

ブログを伸ばしたいなら、まずはブログに向き合う時間をしっかり作ってください。

 

ブログは片手間で稼げるほど甘くはありません。

 

月に1万、2万円のお小遣い稼ぎがでいれば良いといなら話は別です。

 

あなたが月10万円以上、本気で稼ぎたいというならブログと向き合う時間をしっかり作ってください。

 

1日1時間でも2時間でも。

 

作れる時間は人それぞれ違いますが、多いからと言って必ずしも成果がでるとは限りません。

 

時間をたくさん作れなくても、毎日ブログと向き合うことが大切です。

 

継続することが大切なんです。

 

ぼくは成果がでるまでにかなり遠回りをしてきました。

 

でも本気で収益化できるまでは、毎日ブログに向き合う時間を必ず作りました。

 

一部の人は努力をせず上手くできる人はいるかもしれませんが、ブログに向き合う時間を作らず成果を求めるのはハッキリ言って無理です。

 

現にブログで月5,000円以上の収益を得ているのは、全体の5%と言われています。

 

のこり95%の人達は月に5,000円も稼げていないことから、努力もせずに稼ぐことはできないんです。

 

ブログの強化書は、本気でブログで稼げるようになりたい、月に10万円以上は稼ぎたいという人が手に取って学ぶ教材です!

 

このような人には「ブログの強化書」をおすすめします。

 

\たった6か月で収益を126倍にした最強の教材/

【サイト更新日】

Copyright (C) 2024 まっぽんブログ  All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。