記事内に広告を含みます

検索需要のあるキーワードを一瞬で大量に見つける方法|ブログ初心者

目安時間 6分
検索キーワード

こんにちは。

 

特化ブログで人生180°変わった”まっぽん“です。

 

この記事では検索需要のあるキーワードを一瞬で大量に見つける方法を紹介します!

 

 

さっそく結論を言ってしまいますが、

 

 

その方法は「ラッコキーワード」というツールを使うことです!

 

 

 

ラッコキーワードは簡単に、検索需要のあるキーワードを大量に発見できる最強のキーワードリサーチツールです。

 

 

 

 

ブロガーにとって必須というべきツールの「ラッコキーワード」

 

 

これなしではブログ運営ができないといっても過言ではありません。

 

 

ラッコって名前はかわいいけど、できることは最強のツールなんです(笑)

 

ラッコキーワード

 

このかわいいラッコが目印♪

 

 

あっラッコさん無料で使えるので安心してください。(有料版もあり)

 

 

使い方はとっても簡単♪

 

 

ラッコキーワード

試しに一つやってみますね。

 

こんな感じでラッコキーワードの検索バーに

 

たとえば「プリウス」って入れると

 

 

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダアーーーーっっと、

 

 

たったの1秒、まさに一瞬!

 

ラッコキーワード

 

 

検索需要のあるキーワード一覧がズラッっと

 

 

その数なんと914件も!

 

 

 

たったの1秒で出現しました。

 

 

最初に使ったときはホントに衝撃でしたよ。

 

 

だってこれ全て、検索される可能性が高いキーワードなんだから!!

 

 

これを使えば自作でキーワードを作ることもなくなるってことです。

 

ブログはじめたばかりだと自分でキーワード組み合わせて、勝手にキーワード作ったりしちゃうんですよね。

 

 

これ絶対やっちゃだめです。

 

 

 

自作でキーワード作ってたらアクセスなんて、いつになっても集められないから、絶対やらないでくださいね。

 

 

その自作キーワードって検索需要があるかわからないし、何の根拠もないですしね。

 

 

だからラッコキーワード使って読者ニーズのあるキーワードを見つけてください。

 

 

 

検索需要のあるキーワードということは、このキーワードで上位表示できれば、アクセスがアップするということ。

 

 

ただ、このキーワードで記事を書いたからといって上位表示されるかは別問題ですよ。

 

 

あくまで検索需要のあるキーワードを一瞬で見つけることができるツールなので、記事の評価(SEO)対策は別にやらないとダメです。

 

 

SEO対策の前に、まずは検索需要のあるキーワードが見つからないと、SEO対策も何もないですよ。

 

 

このツールを使うだけであなたのブログ運営は、大きく前進をしたことになります!

 

 

だって、気になるキーワード打ち込むだけで、

 

一瞬で検索需要のあるキーワードを見つけることができるようになったんだから。

 

 

こんな超絶便利なツールを使わない手はないですよね♪

 

 

「ラッコキーワード」は検索需要のあるキーワードを一瞬で見つけてくれる最強のツールです!

 

 

  • アクセスが無い…
  • キーワードが見つからない
  • 何の記事を書いたら良いかわからない…

 

 

 

こん悩みを持っている人は、是非ラッコさん使ってくださいね。

 

 

この記事を読んであなたのブログスキルが、ワンラックアップしてくれたら嬉しいです。

 

 

ラッコキーワード無料登録はこちら

 

 

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング