記事内に広告を含みます

あのブログジャンルの勢いが止まりません。|ブログ初心者

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

以前メルマガで紹介した
あのジャンルの成果発生の
勢いが増しています。

 

そう、「脱毛器」のジャンルです。

 

今月に入って毎日のように
報酬が発生しているのです。

 

7月3日:1件(1.2万円)
7月4日:2件(2.4万円)
7月5日:1件(1.2万円)
7月6日:2件(2.4万円)

 

7月6日の時点で7.2万円の
報酬が発生しました。

 

しかも、たった1案件です!

 

脱毛器のジャンルは
年間通しても安定して稼げますが
夏場の今は更に需要が爆発するようです。

 

ASPアフィリエイトは報酬単価が高いので
1日1件でも成約すれば1万円を
超える案件が山ほどあります。

 

僕はこの報酬単価を
めちゃめちゃ意識しブログをやっています。

 

なぜなら僕がブログで稼げなかった理由が
報酬単価の低さに原因があったからです。

 

僕がブログで稼げなかったのは
アドセンスに依存していたことが
大きな原因だと思っています。

 

アドセンスで稼ぐにはどうしても
莫大なアクセスが必要です。

 

ですが、僕はそのアクセスを集めることが
どうしてもできなかったのです。

 

最大でアクセスを集めた時でも
月間10万PVがやっとでした。

 

そのアクセス数で稼げた金額は
たったの1万円ほどです。

 

正直、これ以上アクセスを増やす
イメージが僕には出来ませんでした。

 

僕が報酬単価にこだわるのは
このような失敗経験があるからです。

 

だから僕は報酬単価に徹底的に
こだわっています。

 

僕が今やっている脱毛器ジャンルの案件は
1件の成約で1万円を超えます。

 

購入意欲の高いキーワードで
上位表示をしているので
このように成果が発生しています。

 

その結果、たったの6日で6万円の
報酬です。

 

7月は稼働が31日あるので
今のペースを維持できれば
1案件で月30万円のペースになります。

 

ここまで上手く行くかは分かりませんが
報酬単価が高いので月10万円達成することは
それ程難しいくはないのです。

 

この報酬単価がもし1,000円なら
10万円達成するのは相当大変です。

 

報酬単価1万円なら10件で良いものを
報酬単価1,000円だと100件にもなりますからね。

 

この差は大きいと思いませんか?

 

10万円を楽に達成できるのは
圧倒的に後者のやり方です。

 

だから僕は報酬単価に
とことん拘っています。

 

先日からエクアドを紹介していますが
エクアドには「広告最適化」のノウハウがあります。

 

このノウハウは僕が報酬単価に
こだわる部分にとても良く似ているのです。

 

だからエクアドの広告最適化
ノウハウはとても勉強になっています。

 

ここはエクアドのキモとなる
重要なパートです。

 

僕はこのパートを食い入るように
何度も繰り返し見ました。

 

とにかく重要なパートだし
このノウハウを実践すれば
収益は必ず伸びると確信しています。

 

マジでエクアド勉強になります!

 

中古ドメインで最短でアクセスを集めて
広告最適化で収益を最大したい人はこちら
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング