記事内に広告を含みます

面白いこと考えました!|ブログ初心者

目安時間 4分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

僕が運営しているブログって
実は1サイトだけなのですよね。

 

これまで作ってきた
失敗サイトや放置も合わせれば
10サイト以上はありますが。

 

リスクヘッジのための
次のサイトを作ろうとは思っていたのです。

 

でも
なんだかんだメインのブログばかり
強化していました。

 

でも、そのおかげでメインブログは
320記事を超えて月平均35万円の
ブログになったのです。

 

ここまで来るのに約3年です。

 

記事数もそこそこ増えたし
外注さんの人数も安定してきたので
そろそろ次のサイトを作ろと考えています。

 

で、ちょっと
面白いことを思いついたのです。

 

ただ作るのではなく
せっかく作るのだったら

次のサイトは読者さんに
完全公開してしまおうと思ったのです。

 

「まっぽんのブログ実践記」です。

 

完全な思い付きなんですけどね。(笑)

 

だからジャンルや案件も
全部公開しようかと思ってます。

 

・どんなジャンルを選ぶのか。
・どんな記事を作るのか。
・どんなキーワードを選ぶのか。

 

僕の実践記を見ることで
勉強になると思うのですよね。

 

興味ありますか?

次のサイトも、
もちろんASPアフィリエイトが中心ですが
Amazonや楽天、アドセンスも
ミックスしてくことも考えています。

 

色々と試したいこともあるんですよね。

 

次のサイトはガツンと
大きく稼げなくても良いと思ってます。

 

月5万円から10万円の収益になる
ブログを複数作ってリスクヘッジします。

 

その第一弾としてのブログを
メルマガ読者様に公開しながら
運営していこうと思います。

 

果たして成功するか失敗するのか
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS
自分で言うのもおこがましいですが
僕はASPアフィリエイトで月平均35万円の
収益を上げています。

 

そんな僕が次に作るサイトがどのようなものか
是非、見ていただき参考にして欲しいと思っています。

 

どんなブログになるか。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング