記事内に広告を含みます

挑戦し続けます!|アフィリエイト 初心者

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

1月、2月とかなり副業のペースを上げたので
3月に入った途端、少し気が抜けてしまいました。

 

でもそのおかげで何と!

 

3月に振り込まれる報酬は
本業と副業合わせて
月収120万円超えを達成しました!

 

この実績は僕の
副業人生で過去最高です。

 

1月、2月全力で走ったことが
間違いなくこの結果に繋がりました。

 

僕は確信しましたよ。

 

やっぱり正しい努力をすれば
必ず結果となり帰ってくるとを。

 

僕自身1月、2月
かなりの負荷をかけました。

 

それが「Twitter企画」への挑戦です。

 

そもそも僕は人見知りなので
Twitterで他人と対話すること自体
苦手意識を持っていました。

 

そんな僕がTwitterで
ブログ企画を2ヵ月連続で
やったんです。

 

まさか自分がTwitter企画をやるなど
数か月前は想像もしていませんでした。

 

だってフォロワーが数百名の僕が
Twitter企画やったところで
誰も参加しないだろうって
思ってましたからね。

 

それでもTwitter企画をやったのは
自分の苦手を克服したいという
思いが強かったからです。

 

別に失敗しても
何か失うわけでもない。

 

だから思い切ってTwitter企画を
やってみようと思ったのです。

 

僕は年初2023年は
チャレンジと飛躍を抱負にしました。

 

その第一歩として
Twitter企画を実行に移したのです。

 

カッコよく言えば
有言実行ですよ!

 

成功か失敗という結果は
置いておいき実行に移したのです。

 

結果としては
1月も2月も予想を遥かに
上回る良い結果でした。

 

僕は元々、
自分に自信がなく
人見知りの引込思案です。

 

人前に出るのも苦手だから
大勢でワイワイするのも嫌いです。

 

飲みに行くのも
多くて3人まで。

 

自分からは積極的に
話ができない消極的な人間です。

 

そんな僕でも企画で
注目を浴びることで
自分に自信を持てたのです。

 

そして行動に移したことが
今回のような過去最高の
実績にも繋がったのだと思っています。

 

僕はこの行動によって
成長することができました。

 

だから行動に移すことは
凄く大切なことなのだと思います。

 

僕だって失敗するのは
怖いですよ。

 

ぶっちゃけ
失敗なんてしたくないです。

 

でも、
そもそも僕の副業人生は
7年間失敗の連続なのですよね。

 

今更失敗したところで
関係ありません。

 

だから僕は苦手なことから
逃げずに挑戦しました。

 

逃げても変わらないし
自分を変えたいなら
挑戦するしかありません。

 

仮に失敗しても
また挑戦すれば良いだけです。

 

失敗を恐れて
挑戦しないことが本当に
もったいなく感じます。

 

僕は人生を変えるために
これからも新しいことには
どんどん挑戦していきます!

 

1度しかない人生
今の自分を変えたいと思って
スタートした副業です。

 

夢を叶えるためにも
前に進んでいきますよ!

 

挑戦しなければ何も変わらない。

 

冒頭に息切れしているって
言いましたが息切れしたら
少し休んで、またスタートすれば良いんです。

 

手を休めなければ大丈夫。

 

僕は6月までに
また新な目標を設定しました。

 

そして6月以降は
また新しい挑戦を考えています。

 

その時がきたら
僕の新たな挑戦が何かを
お伝えしたいと思います。

 

その挑戦は僕にとってこれまでにない
大きな挑戦でもあります。

 

6月以降
楽しみに待っていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
外注化チームを作ろうと
計画中です。

 

今も外注化してはいますが
2名体制で月に10記事程度を
依頼している程度です。

 

今後は
「ASPアフィリエイト」×「外注化チーム」で
収益を加速させる計画です。

 

外注化チームのことは
Twitterやメルマガでも
随時配信していく予定です!

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/03/07(火) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング