記事内に広告を含みます

ブログ外注化チーム作りスタート!|アフィリエイト 初心者

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

昨日、編集後記でも話ましたが
今月から本格的に外注化の
チーム作りをしています。

 

去年はメルマガの立ち上げに
リソースを割いていたので
あまりブログに関われませんでした。

 

だけど
メルマガもひと段落したので
ようやくブログにもリソースが
割けるようになったのです。

 

てなわけで、
ブログのテコ入れをするために
本格的に外注化チームを作ろうと
決めました。

 

少し話がさかのぼりますが
僕がメルマガを始めた理由が
自動化の仕組みに魅力を感じたからです。

 

メルマガが凄いのは
仕組みを作ってしまえば
何もしなくても自動で収益が
発生することです。

 

僕はこの自動化の仕組みに
魅力を感じてメルマガを始めました。

 

そして自動化の仕組みの凄さを
今まさに実感しています。

 

この影響があり
ブログでも自動化の仕組みを
作りたいと思ったのです。

 

とは言え
ブログの場合メルマガのように
完全な自動化は難しいと思います。

 

だから役割分担して
半自動化のイメージで考えています。

 

僕のブログ運営は現状では
2人の外注さんがいるだけです。

 

なのでガンガン記事を
投入しているわけではありません。

 

それでも昨年は月平均35万円ほどの
収益が発生していました。

 

これもASPアフィリエイトの
おかげなんですよね。

 

記事をバンバン書かなくても
濃いアクセスが集まるから
これだけの報酬になるのです。

 

と、言うことは

バンバン記事を投入したら
どうなるのか?

 

もっと収益が
伸びるということです。

 

昨年後半はメルマガ中心の
動きとなってしまいブログに
時間が割けませんでした。

 

だから
今年はブログに力を入れるためにも
外注化チームを作ってガンガン
攻めようと考えています。

 

ただ
チームを軌道に乗せるまでには
時間がかかるかもしれません。

 

でも一度軌道に乗ってしまえば
立ち上げるまでに費やした時間を
大きくカバーできると思っています。

 

その為の
マニュアル作りもやっています。

 

最初は小さなチームで
スタートします。

 

ですが徐々に役割を増やし
チームを大きくしていきたいと
考えています。

 

この外注化チーム作りの様子は
メルマガでも随時配信していきます。

 

僕が実際にやったみたことは
あなたのブログ運営にも
役立つと思います。

 

まっぽんの外注化実践記
楽しみにしていてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS.
ブログランキング参加しています。

 

メルマガ読みました!の印に
あなたの応援クリックいただけると
頑張る力が沸いてきます!

ブログの応援クリックとても嬉しいです!

 

2023/03/08(水) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング