記事内に広告を含みます

“まっぽんさん”はブログコンサルはやってる?|アフィリエイト 初心者

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

メルマガをスタートしてから
約3か月が経ちました。

 

おかげ様で読者様も
700名ほどになりブログの
ご相談をいただく機会も増えました。

 

その中でも
「まっぽんさんから直接アドバイスが欲しい。」
「コンサルはしていないのでしょうか。」

と言った、

とてもありがたいご相談も
いただくようになりました。

 

本当に、本当に
嬉しいお言葉ありがとうございます!

 

もう、すぐにでもコンサルをしたい!

と言う気持ちはあります。

 

ですが
残念ながら今すぐ
コンサルをすることができません。

 

ご存知かもしれませんが
僕は副業でブログをやっています。

 

サラリーマンをしている関係上
今はコンサルに時間が割けません。

 

それとサポート体制も
まだハッキリと決めていません。

 

このような中途半端な状態で
コンサルをするわけには
行かないと思っています。

 

僕自身コンサルをやるなら
きちんとした体制を作って
やりたいと考えています。

 

ですからコンサルは
もうしばらくの間
お待ちください。

 

出来れば今年中には
コンサルできる準備を
整えるつもりでいます。

 

それまでの間は
メールでご相談ください。

 

TwitterのDMでも
全然OKです。

 

1人で悩んで方向性が
見えないなら直ぐに連絡ください。

 

もしかしたら遠慮して
メールが出来ない方も
いらっしゃるかもしれません。

 

だけど勇気を出して
一歩を踏み出してください。

 

その一歩があなたの
人生を変えるかもしれないのです。

 

まさに僕がそうでした。

 

その一歩が踏み出せないばっかりに
7年間も1人で彷徨い続けたのです。

 

ブログは個人でやるものですが
成功している人が沢山いるので
そういう人達とコンタクトを取ることも
大切なことです。

 

僕は元々人見知りな性格な上
会社からのパワハラもあって
1人で閉じこもって副業をやっていました。

 

でも
いよいよ崖っぷちという状況まで
追い込まれたことで殻をやぶることが
できた人間です。

 

最後の最後、
崖っぷちにならないと出来ないのは
本当にもったいないです。

 

それまで長い時間を
ロスしてしまっているのだから。

 

僕のように長い時間を
無駄にしないで欲しいのです。

 

だから
あなたにお願いがあります。

 

悩みがあれば
遠慮なく相談してください!

 

その為に
僕はメルマガをやっています。

 

せっかく僕のメルマガを
読んでくれているのだから
僕のことを上手く使い倒してください。

 

それがあなたの成長に
つながると思います。

 

僕は7年間結果が
出なかった人間です。

 

だから結果が出ない
辛さや大変さは分っているつもりです。

 

僕は今ようやく
スタートラインに立てたばかりです。

 

別に何年もの間
稼げてきた人間ではありません。

 

ついこの間は
月数千円の状態だったのです。

 

それでも諦めずに続けたら
ブログで結果を出すことができました。

 

学歴も資格もない
どこにでもいる普通のサラリーマの
僕ができたのです。

 

別に東大や司法試験を
目指そうとしているわけでは
ありません。

 

ブログをやるだけです。

 

ブログに学歴は関係ありません。

 

誰でもできることです。

 

だから
やり方などに迷ったり
悩んだら僕に遠慮なく
相談してください。

 

僕が持っている知識と経験で
アドバイスをさせて頂きます。

 

だからコンサルについては
もうしばらく待っていてください。

 

早くコンサルできるように
僕も頑張ります。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

 

PS.
外注化チームを作るための
マニュアル作成しています。

 

僕が目指す外注化は
ブログが学べる外注化にするつもりです。

 

外注さんはお金をもらいながら
ブログを学べる環境を手にできます。

 

そんな外注化チームを
作ろうと思っています。

 

だからマニュアル作りをしっかりやって
定期的な勉強会も考えています。

 

仕組み作りをして
もっともっと売上を伸ばします!

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

2023/03/06(月) 19:00

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング