記事内に広告を含みます

行動を変えれば結果は出る!|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

かれこれ朝活を始めて3年経ちます。

 

朝活をする前は仕事が終わってから
夜、眠い目を擦りながらブログをやっていました。

 

イスに座ったまま寝落ちしていましたからね。

 

深夜1時、2時までやって朝6時に起床。

 

睡眠時間は毎日4時間くらいでした。

 

この頃は不眠症もあり
朝まで寝れないこともありました。

 

なので、
昼間は眠くなると言う悪循環。

 

効率の悪さは抜群ですよね。

 

気持ちは本気だと思っていても

行動が本気じゃなかったのです。

結局は自分に甘かったのだと思います。

 

これってブログをやる以前の問題です。

 

自分自身に甘いと結果は出ません。

 

単に理想を頭で描いているだけで
本気の行動じゃないのです。

 

自分に甘いから許しちゃうのだと思います。

 

本当は時間なんか作ればいくらでもある。

 

自分が1番分かっているはずなのに。

 

テレビ、マンガ、YouTube、スマホ、ゲーム
移動時間、寝る時間などなど。

 

ムダに時間を潰していることなんて
沢山あると思います。

 

僕は昔、こんな状態でした。

 

でも、妻と約束して行動を変えました。

 

この時、
僕は会社を辞めて自由を手にしたいから
副業をやっていることを思い出したのです。

 

それまでは、やってるようで
成果の出る行動とは言えませんでした。

 

妻からすれば時間のメリハリがなく
ダラダラやってるようにしか
見えていなかったのです。

 

妻の言葉で僕は目が覚めました。

 

自分は行動していないと。

 

だから朝型に行動を変えたのです。

 

本当に24時間忙しい人っているのですかね。

 

どんなに忙しくても30分や1時間
確保することくらいできると思うのです。

 

「忙しい・・・」

 

「時間がない・・・」

 

でもブログで稼ぎたい・・・

 

と言う思いがあるなら
行動するしかありません。

 

僕は行動を変えたことで
結果に繋がりました。

 

だから
本気で行動すれば結果は
必ずついてくると思います。

 

忙しい中でも時間をどう作るのか。

 

本気で行動することが
大事なことだと思います。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
朝活を始めて3年が経ちます。

 

朝は頭の中がスッキリしてるから
作業がはかどります。

 

時間の質にもこだわりたいですよね。

 

作業していて、しょっちゅう寝落ちしているようでは
作業効率が悪いですよね。

 

僕がそうだったのですよ。

 

夜の作業は寝落ちが当たり前でした。

 

これって、やってるようでやってません。

 

言ってみれば、寝てるのと同じ。

 

だったら、潔く寝て早起きした方が
良いと思いませんか?

 

僕は朝が苦手だけど
やっぱり成果出して人生変えたいから
朝が苦手なんて言ってられないのです。

 

とにかく行動に移すことが
大切だと思います。

 

ではまた次回を
お楽しみに!

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
(発売記念5大プレゼント付)
→https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング