記事内に広告を含みます

インボイス制度のセミナーに参加しました!|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 3分

先日、僕が入っているメルマガ塾の
セミナーに参加してきました。

 

セミナーに参加するのは何回目だろう。

 

去年は1度も参加しなかったけど
今年は東京で開催されるものは
全て参加しています。

 

今回のセミナーはインボイス制度。

 

個人事業主なら一度は
聞いておかねばと思っていた内容ですが
やっぱり難しいかったです。

 

10月からインボイスと言うのが
はじまるらしいのです。

 

なんかメールで色々目にしてたけど
良く分からず無視してきたんですよね。

 

で、セミナーで説明を受けたけど
ほとんど頭に入ってきませんでした。

 

「消費税がうんちゃら・・・」です。

 

まぁ、
とりあえず登録事業者になったおいた方が
良いのかなって感じでした。

 

確定申告どうしよう・・・

 

今までは何とか自分で
やってこれたのですけどね。

 

自分でやる自信がないです。

 

もう、いっそのこと税理士さんに全て
お任せしちゃおうかと思ってます。

 

うん、

 

それで解決だね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
(発売記念5大プレゼント付)
→https://mapponblog.com/trareview/

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング