記事内に広告を含みます

嵐の楽天スーパーセール|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

ようやく過ぎ去った楽天スーパーセール。

 

こんなこと思ってるブロガーって他いるのかな?

 

普通なら楽天スーパーセールは
稼ぎ時のチャンスだけど僕は違います。

 

むしろ、このセール時期はアフィリ報酬が
下がる時期だと思っています。

 

だって、
みんな楽天で買い物するでしょう。

 

僕がアフィリしている商品は
楽天でも買うことができます。

 

僕はブログで「公式サイトが一番良いよ。」って
おすすめしても、この時期だけは楽天の方が
お得感満載じゃないですか。

 

だから公式サイトへの流入が
減ると思ってるのです。

 

実際の所は分かりませんが体感的なことや
成約件数を見ても間違いないと思ってます。

 

まぁ、
楽天アフィリやれば良いのかも知れないけど
それにリソースを注ぐ気にはなれません。

 

楽天アフィリにリソースを注ぐなら
やっぱりASPアフィリエイトに力を入れたいと
思ってしまうのですよね。

 

それだけ
ASPアフィリエイトの破壊力は
凄まじいからです。

 

だって
1撃で1万円が報酬が入るのですよ。

 

いくらcookie報酬がお得と言っても
ASPアフィリエイトの破壊力を経験したら
そっちの世界には行けないのです。

 

時間の余裕があれば土台固めの為に
やりたい気持ちはありますが

 

今はASPアフィリエイトに
全振りするのが一番稼げると思ってます。

 

それくらいASPアフィリエイトの
破壊力が魅力的過ぎるのです。

 

僕が稼げるようになったのは紛れもなく
ASPアフィリエイトを実践しているからです。

 

ASPアフィリエイトも楽天アフィリエイトも
記事を書く手間はそれほど変わりません。

 

報酬単価の1撃を取るか、
cookie報酬を取るかはブログの戦略次第です。

 

ブログは戦略無しに闇雲にやっても
絶対に稼げません。

 

もし、あなたが稼げていないとすれば
自分のやってる戦略がマッチしてない
可能性があります。

 

僕はアドセンスで失敗しました。

 

アクセスを伸ばせなかったからです。

 

それでも月間12万PVまでは伸ばしたのですが
稼げた金額は月1万円ほどでした。

 

しかしASPアフィリエイトは
月間アクセスたった1.5万PVで
最高月収50万円オーバーです。

 

結局、僕が楽天アフィリエイトを
やらないのは、こう言うことなのです。

 

記事を書く労力は大して変わらないなら
報酬単価が圧倒的に高いASPアフィリエイトが
良いと思うからです。

 

ASPアフィリエイトの破壊力は
マジで魅力的過ぎます。

 

1件1万円とか本当にヤバいですからね。

 

ASPアフィリエイトで1撃日給1万円の
世界を本気で味わって欲しいと思ってます。

 

これこそブログの醍醐味です。

 

0→1は達成したけど先が見えない
と言う人はとても多いと思います。

 

そんな方はぜひ見てほしですね。

 

『THE REAL AFFILIATE』を。

 

僕がブログで稼げるようになったのは
『THE REAL AFFILIATE』のおかげです。

 

この教材はASPアフィリエイトに
特化したノウハウが凝縮されています。

 

まずは僕の『THE REAL AFFILIATE』
レビューページを読んでみてください!

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト) 徹底レビュー・特典(PC)一般用

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
僕はブログで人生が激変しました。

 

絶望していた未来を自分の手で
変える事ができたのです。

 

ブログには人生を変えてしまう力があります。

 

ブログには正しいやり方があります。

 

正しいやり方で正しい努力をすれば
成果を出す事ができます。

 

その為に『THE REAL AFFILIATE』は
あなたの役に立つ教材です。

 

『THE REAL AFFILIATE』には
僕の特典を12個ご用意しました。

 

その中でも無期限サポートは
大変好評をいただいています。

 

是非、僕のレビューページを見てください!

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト) 徹底レビュー・特典(PC)一般用

 

では、また次回。

 

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
→https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング