記事内に広告を含みます

開始10時間で40名様以上がご参加|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

昨日スタートしたX(Twitter)企画ですが
開始2時間で20RT、10時間後には40RTありました!

 

そして、夕方の段階でプレゼントを受取って
いただいた方は50名様を超えました!

※企画は終了しています。

 

8ヵ月振りの企画だったのと
ここ数か月、X(Twitter)のインプレッションが
全然伸びていなかったので心配だったのです。

 

「参加してくれる人がいなかったら・・・」って

 

元々、自分に自信が無い人間なので
けっこうビビりなんですよね。

 

でも、企画やらずに後悔するよりも
失敗してもイイやと言う気持ちでやりました。

 

そして、まだ24時間経ってもいないのに

沢山の方にご参加いただだけて嬉しいです。

 

本当にありがとうござます。

 

企画に参加していただいた方達から
沢山の応援メッセージや感想をいただいたので
一部ご紹介させていただきます。

 

 

もう、本当に感激です。

 

今回で企画やるのは3回目ですが、
こうしたメッセージは凄く励みになります。

 

このプレゼントがきっかけで
ASPアフィリエイトで成果を出す
ブロガーさんが増えたら嬉しく思います!

 

企画は今週金曜日(6日)までなので
是非ご参加ください。

 

開催中の企画はこちら

では、お待ちしています!

 

まっぽん

 

PS
今年も残り3ヵ月になってしまいました。

 

1年はあっという間ですね。

 

もうすぐメルマガを開始してから1年です。

 

ありがたいことにメルマガ読者様も
700名を超えるまでになりました。

 

本当にいつもありがとうございます。

 

1年経った節目の頃には
また企画ができればと思っています!

 

それまでにネタをどれにするか
考えておかないとですね。

 

では、また次回。

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
→https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング