記事内に広告を含みます

新エクアドのAIツールがスゲー!|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

先日、エクアドがリニューアルされましたね。

 

めっちゃ待ってましたよ。

 

シン・エクアドのAIツールを。

 

で、さっそく使いましたが
想像以上に使えてビックリです!

 

自分がどんなに頑張ってチャットGPTと
対話しても上手く出来なかったことを

 

あれと、あれだけでの入力で
ちゃちゃっとプロンプトが完成するんです。

 

AIってプロンプトがキモじゃないですか。

 

プロンプトが作成できないと
間違いなくAIが活用できません。

 

頭を使って柔軟にプロンプトを
作る自信ありますか?

 

たぶん、みんなプロンプトに
苦戦していると思うのです。

 

僕がそうでした。

 

AIと悪銭苦闘しているんだったら
自分で記事を書いた方が早いです。

 

エクアドのAIツールの凄い所は
プロンプトの生成力です!

 

頭を使わずにプロンプトを生成できるのが
このAIツールの凄さなんです。

 

ただ、エクアドのAIツールが凄いと言っても
100%完璧な記事が完成するわけじゃありません。

 

それは、どんなAIツールでも同じことです。

 

これはツールの問題でなくAIの問題ですからね。

 

AIはあくまで記事作成の補助。

 

最後は人の手を加えて
完成させることがポイントです。

 

それがAIの上手な使い方だと思います。

 

こんな便利なツールがあると
本当に助かりますね。

 

 

何よりブログ運営に集中できます。

 

それにしても
本当にAIの進化が早いですね。

 

エクアドは僕がおすすめする
ブログ教材の1つです。

 

今回のバージョンアップは
AIツールだけじゃありません。

 

これまでTwitterアフィリは特典でしたが
本編に格上げされました。

 

それと
教材がテキストから動画になったので
とても分かり易くなってます!

 

そして
ダメ押しがこのAIツール。

 

個人的には、このAIツールが
無料で使えるのが信じられません。

 

だって、巷のAIツールなんて無制限プランは
月額2万から4万とかしますからね。

 

まぁ、普通に考えたらエクアドのAIツールが
有料だとしても何もおかしくありません。

 

だけど、エクアドを持っていれば
完全無料で使えます。

 

英男さん、太っ腹すぎます。

 

そう言えば最近はTwitterアフィリで
月10万円超える人も増えてるようですね。

 

僕はTwitterアフィリをやる余裕ないので
ブログに集中してますが。

 

エクアドはTwitterアフィリとブログの
まさにハイブリッド教材です。

 

エクアドはマジで持っていて
損はないブログ教材ですよ。

 

マジで使いこなしたら
どんだけ作業時間短縮できる?

 

時間が有効活用すれば
家族との時間だって増えるし

 

外注費だって削減できるでしょう。

 

これからもどんどんバージョンアップするし
こんなに便利なツールを見逃すのは
マジで機会損失じゃない。

 

エクアドAIツールで労力と時間を節約したい人はこちら
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
10月のX(Twitter)企画でが
続々とプレゼントを手にしていただいたいます。

 

今日のお昼の時点では80名以上の方が
参加をしていただきました。

 

本当にありがとうございます。

 

企画は6日(金)の23時までとなります。

 

まだ、ご覧になっていない方は是非ご参加ください。

では、また次回。

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
→https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
→https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング