記事内に広告を含みます

ブログ運営に危機感を持っています|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

今めちゃめちゃ危機感を持っています。

新しいライバルの出現と
これまで稼ぎ頭だった商品が
以前ほど売れなくなってきたからです。

 

しかも、最近ではブログを
真似されることも増えています。

 

あー、また真似されてるって言うのが
結構あるんですよね。

 

完コピではありませんが
見れば真似されていることが分かります。

 

やっかいなのが、このライバルが
検索上位に食い込んで来ていることです。

 

しかも今ってコアアップデートの影響で
順位が不安定じゃないですか。

 

もう、いつ順位が入れ替わるか
めちゃくちゃドキドキします。

 

新しいライバルの存在に
危機感を持ってます。

 

それにしても、この1年でライバルが
異様に増えましたね。

 

このままじゃマズいと・・・
って本気で思ってます。

 

だけど僕だってこのまま手をこまねいて
見てるわけじゃありません。

 

必ず逆襲しますよ!

 

そのために今ある準備しています。

 

外注化です。

 

もちろん今も外注化はやってます。

 

外注化はやってはいますが
やってる内に入らない外注化です。

 

と言うのも今の外注化は
ライティングが中心です。

 

キーワード選定や記事構成などは
全て僕がやってます。

 

今は自分がブログに関わる領域が多いのです。

 

だから前に進む速度が遅いのですよね。

 

外注化をやっているとは言え
仕組化と言えるレベルでは到底ありません。

 

なので、今後は外注化の仕組みを整えて
ブログを強固にしていこうと考えてます。

 

ただ
この仕組化は簡単にできるとは思ってません。

 

それでもライバルに勝ち続けるためにも、
ブログを大きくして収益を伸ばすにしても、

 

この先は外注の仕組化が
必要不可欠だと思ってます。

 

現状維持は後退の始まりと言いますよね。

 

僕は現状で満足していません。

 

これまで自由の手にするために頑張ってきました。

 

ライバルが成長しているなら
僕はその2倍、3倍の努力で先を走ります。

 

ライバルに負けてる場合じゃないですからね。

 

今はそんなふうに考えています。

 

成功するにはヤルしかありません。

 

自分ならできると信じてチャレンジします

 

絶対成功するぜーーーー!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

PS
先週の土曜日は僕が所属している
メルマガスクール(通称セブンス)の
セミナーと懇親会に参加してきました。

 

毎回、行く前は緊張するんですが
あの場に着くと自然と緊張もしなくなります。

 

だって、みのごりさんがいつも優しく
声をかけてくれるんです。

 

本当に優しい人です。

 

僕は毎回、東京セミナーには
参加するようにしています。

 

セミナーに参加することでメルマガや
ブログ活動にめちゃくちゃプラスになるからです。

 

あの場所に行くと普段聞けないような話しが
あっちこっちで飛び交っていますからね。

 

先日はブログの教材販売者のあゆみさんと
初めてガッツリお話しすることができたんです。

 

まだまだ、話足りないなーなんて思いながら
有意義な時間を過ごすことができました。

 

頑張る仲間たちがいる環境に身を置くことで
自分の成長にもつなが

 

仲間と環境は大切ですね。

 

何より楽しくて仕方ありません。

 

楽しいんでやれる環境があることで
毎日頑張れます!

 

セブンスは最高です。

 

では、また次回

疑問、質問何でもお気軽に聞いて下さいね。

お問い合わせフォーム

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
→https://mapponblog.com/trareview/

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング