記事内に広告を含みます

ブログツールGRCがエラーを頻発|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 3分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ここ数日GRC(相棒)の調子が悪くて困ってます。

 

2日1回のペースでエラーが発生します。

 

どうして?

 

僕と同じような症状が
出ている人はいないのかな?

 

前はたまーにあったくらいですが
最近は頻発するのでめっちゃ困ります。

 

バージョンは最新だし
処理速度は標準です。(今まで通り)

 

処理速度を落せばエラーは
改善されるのかも知れないけど

 

今まで何も問題が無かったので
処理速度を落とすのが腑に落ちません。

 

サーバーに負荷がかかってるのか?

 

でも、この程度で負荷はどうなの?

 

そもそも家の通信環境のせい?

 

GRCのエラー診断をしても
原因を特定出ませんと出てきます。

 

なので、
一度サポートファイルを送って
確認してもらいました。

 

で、返ってきた回答がこちら

(中略)
お知らせいただきましたエラーにつきまして、データを
基に調査、検討を行ないましたところ、Google側の
仕様変更がエラーの原因になっている可能性がござい
ましたが、現在のところ、問題の原因を特定することが
できておりません。申し訳ございません。

この問題につきまして、現在、原因と対策を調査中で
ございます。問題の原因を特定することが出来次第、
GRC側で対策を行い、自動アップデートで更新をする
予定でございます。

-----ここまで-----

 

とのことでした。

 

Googleの仕様の問題であれば
仕方がありませんが
ひとまず原因が分って良かったです。

 

検索順位のチェックは日課なので
早く改善できると良いのですが。

 

もし、僕と同じようなエラーが頻発するようなら

GRCのメニュー [実行]-[エラー項目の順位再チェック] で、
エラーが発生した項目の再チェックを行うことができます。

 

時間を置いてから試してみてください。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング