記事内に広告を含みます

ブログ2サイト目||アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

先日、中古ドメイン販売屋さんで

中古ドメインを3つ買いました。

 

中古ドメイン販売さんは

3つまとめて買うと33%値引きなので

めっちゃお得ですね。

 

今回、中古ドメイン買おうと思ったのは

ジャンル特化ブログを作るためです。

 

今年は2サイト目を本腰入れて

作らないとと思ってます。

 

去年はGoogleのアップデートに被弾して

未だに苦しんでいますからね。

 

大きく収益が落ちた訳ではないけど

アクセスが減りました。

 

これ、けっこう痛いです。

 

もし稼ぎ頭の記事が被弾したら

一気に状況が一変してしまいます。

 

まぁ、そのリスクヘッジのために

メルマガを始めたのはあるけど。

 

やっぱりブログの収益は

落としたくないし、

もっと増やしたいです。

 

何よりブログが好きだし

楽しいからブログを凹ます気は

さらさらありません。

 

だから、今年は2サイト目の

収益化に力を入れます。

 

今までは力の分散を避けるために

メインブログに比重を置いていました。

 

ただ、昔と状況も違います。

 

今は頼りになる外注さんもいます。

 

1人でブログをやっていた頃と

今ではやり方も全然違います。

 

だから、

今の状況なら次のブログに力を

注げると思っています。

 

今の壁を乗り越えるためにも

今年は次のブログに力を入れて

収益化を目指します!

 

そして壁を乗り越えます。

 

今日も最後まで

メールを読んでいただき

ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS

現状維持は停滞の始まりって

良く言いますよね。

 

今のブログだけに頼っていては

間違いなく停滞します。

 

そのために

始めたのがメルマガです。

 

メルマガがあったからこそ

去年は一昨年の実績を超える

こともできましたからね。

 

メルマガこそ本当の意味で

資産になるネットビジネスなのを

めちゃくちゃ実感しています。

 

僕はメルマガを始めるのに

セブンスと言うスクールに入りましたが

 

何もスクールに入らなくてもメルマガを

始めることは、いくらでもできます。

 

それがこの方法です。

https://7-floor.jp/l/c/xFMWkzsy/ZXHaoHei/

 

スクールと違うのは分からない事を

聞ける環境が有るか無いかです。

 

僕もこの教材は持っているし

この方法を学んでX(Twitter)が

できるようにもなりました。

 

メルマガを始めるなら

この方法から学ぶのもありですよ。

 

何か分からないことごあれば

気軽にご相談して下さいね。

 

PPS

元旦と2日は予想通り食べ過ぎました。

 

ちょっとヤバいです。

 

寿司、ピザ、雑煮、デザートなどなど

どんだけ食べてんの。

 

なので。今日はセーブします。

 

では、またメールします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実践開始後わずか4か月で月180,979円

6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

 

まっぽんの12大スペシャル特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング