記事内に広告を含みます

THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)は教材の枠を超えました!

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

土曜日にリアルアフィリの勉強会に参会しました。

 

今回の勉強会は『サイト診断』です。

ここは、タケウチさんのスクールですか?

 

と、言うのも、

 

僕はタケウチさんの元スクール生なので

スクールでどんなことをやっていたのか知っています。

 

「タケウチさん、

「スクールじゃないのに、そこまでやるんだ。」

 

ってくらい、

めっちゃ濃い内容でした。

 

と言うか、いつも濃いんですけどね。

 

サイト診断ってことで

いつもの2、3倍は濃く感じました。

 

加えてサイト診断だったのだけど

同時に記事添削もしてましたからね。

 

やっぱり、この人凄い。

 

本当、見ていて全てが勉強になります。

 

タケウチさんのサイト診断や記事添削は

具体的に直す個所を指摘してくれます。

 

しかも、

それをスプレッドシートに記録しながら、

どう直すのかも残してくれるんです。

 

もちろん、

動画は録音されているので

後で見直すことはできますよ。

 

でも、

文字で残してくれることで復習のし易さが

何倍にもアップするんですよね。

 

これ、本当助かります。

 

僕はこの添削のおかげで

ブログ報酬が一気に伸びましたからね。

 

もう、

リアルアフィリは教材の枠を完全に超えてます。

 

リアルアフィリでこのレベルなんだから

今のスクールはどうなってんだ?って

気になっちゃいます。

 

だから、

僕からのアドバイスです。

 

タケウチさんのサイト診断や記事添削は

チャンスがあれば一度は絶対に

受けて欲しいと思います。

 

絶対、絶対、絶対に、200%損はありません。

 

リアルアフィリを手にすれば

いずれ、そのチャンスが来るかもですね。

 

抽選になるほど倍率も高いので

必ず受けられる保証はありませんが。

 

それだけ人気ってことです

 

もちろん、他人のブログ診断を

見るだけででも

相当な学びになりますが。

 

だって、

僕がリアルアフィリで1番見て欲しい章は

添削だと思ってますからね。

 

この添削は言わば実践です。

 

講義で話していることが

実践の場でどう使われてているのか。

 

他人のブログを自分のブログに

置き換えて考えるとが勉強になるんです。

 

タケウチさんのZoom勉強会は

リアルアフィリ購入者なら

誰でも参加できます。

 

リアルアフィリは今月

31日まではキャンペーン中です。

 

1月31日までのリアルアフィリを

購入すれば下記の特典が貰えます。

 

『2024年注目ジャンルTOP5!爆伸びが見込める狙い目ジャンルを14年目アフィリエイターが厳選紹介!』

 

さらに、

僕の12大スペシャル特典もお付けしています。

 

  1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
  2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
  3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
  4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
  5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
  6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
  7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
  8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
  9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
  10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
  11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
  12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

 

竹内さんの特典と僕の特典を合わせれば

全部で13個もの特典が付きです。

 

まっぽんの特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

→https://mapponblog.com/trareview/

 

ありがたいことに僕から教材を

手にしてくださる方が連日増えています。

 

本当にありがとうございます。

 

リアルアフィリを手にしてくださった方の

声を一部ご紹介しますね。

 

ーーーー(購入者様の声)ここからーーーーー

 

まっぽんさんのメルマガでTHE REAL AFFILIATのことを知り、

この教材への信頼感を感じたので購入させていただきました!

もちろん現役でTHE REAL AFFILIATを実践されている

、まっぽんさんの特典にも惹かれました。

--------------------------------------------------------------

 

ご実績、充実した特典です。よろしくお願いいたします!

 

--------------------------------------------------------------

 

元々独学で商標アフィリエイトに取り組んでいました。

月20万円はブログ開設半年くらいで達成できましたが、

それ以降なかなか月30万円に届かず、スランプに陥っていました。

(中略)

特に永久サポート、サイト閲覧、3記事添削は実用的に感じました。

今後もよろしくお願いします。

 

ーーーーーここまでーーーーー

 

リアルアフィリでガンガン稼いでもらいたいです!

 

僕も一生懸命応援しますね。

 

まっぽんの特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

 

今日も最後まで

メールを読んでいただき

ありがとうございました!

 

まっぽん

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

実践開始後わずか4か月で月180,979円

6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

 

まっぽんの12大スペシャル特典付き

『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

もし宜しければ、

ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。

https://mapponblog.com/1click

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング