記事内に広告を含みます

2024年注目ジャンルで稼げてます!| THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

まっぽんです!

今日もメールの開封
ありがとうございます。

先日、こんなポストをしました。
https://twitter.com/mapponblog/status/1750124966321004726

2024年注目ジャンルとは
『THE REAL AFFILIATE』の期間限定特典です。

 

この特典で早速、
2024年のスタートダッシュを
切らせてもらいました。

 

しかも、今月3件発生です。

 

報酬単価1万円のビックなやつが
合計3万円も稼ぐことができました。

 

しかもですよ。

 

このうち2件は狙ったキーワード
じゃないのに成果発生したんです。

 

この時はまだ、
狙ったキーワードは
上位表示していません。

 

狙っているキーワードは
20位くらいだと思います。

 

じゃあ、どうして成果発生したのか?

 

今更SNSなんてやりません。

 

もちろんGoogleからのアクセスです。

 

恐らく、
3語目のキーワードでアクセスがあり
成果発生したんだと思います。

 

サーチコンソールを見たら
3語目のキーワードが4位に
上がっていたので間違いないです。

 

検索順位が4位のキーワードで
2件も成果発生したのは、
けっこう驚きでした。

 

しかも報酬単価1万円の案件なので
めちゃ嬉しい。

 

それだけこのジャンルには
まだライバルが少ないって事です。

 

実際、上位には目立ったブログはいないし、
上位表示のサイトも検索意図を満たしてい
公式サイトです。

 

だから、
検索意図を満たした僕の記事が
4位でも成果発生したのだと思います。

 

これ2語、3語目の両方で上位表示したら
めっちゃ美味しいじゃん。

 

と、
思ってたら2語目のキーワードが
20位から一気に2位に浮上し
3件目の成果発生がありました。

 

この案件当たり!

 

たった数週間で3件3万円ですからね。

 

「あー、ずっーとだーれも
気づかないで欲しい・・・穴場だー。」
(心の声)

 

でも、
『THE REAL AFFILIATE』の特典で
注目ジャンルが公開されているので、
そうはいかないか。

 

このメルマガを読んでいる誰かが
ライバルになるかも知れませんしね。

 

2024年の注目ジャンルはこれから
伸びる可能性のあるジャンルです。

 

まだライバルが少ない
穴場ジャンルがあります。

 

需要があるのにライバルが少ないなんて
チャンスでしかありませんよね。

 

なので、
早く取り組んだ人は先行者利益が
取れる絶好のチャンスです。

 

僕はこのチャンスを逃したくないし
今以上に収益を上げるために
2024年注目ジャンルを攻めまくります!

 

2024年注目ジャンルはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

 

僕は、このジャンルで結果を出しました!

 

だから間違いありません。

 

このジャンルは激熱です。

 

稼ぎたい人は絶対に手にしてください。

 

マジで知りたいですよね。

 

知らないで後悔しないでくださいね。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

まっぽん

 

PS
『THE REAL AFFILIATE』の
期間限定キャンペーンは明日が最終日です。
https://mapponblog.com/trareview/

明日は、今日話した注目ジャンルで
なぜ、こんなにも早く成果を出せたのかを
詳しくお話しようと思います。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング