記事内に広告を含みます

本日最終で特典が消滅します!| THE REAL AFFILIATE(ザ・リアルアフィリエイト)

目安時間 9分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

『THE REAL AFFILIATE』
2024年注目ジャンルTOP5の
受け取りは本日最終日です。
https://mapponblog.com/trareview/

お見逃しないようにしてください。

 

昨日は、この「2024年注目ジャンルTOP5」で
今月3件の成果発生があった話しをしました。

 

狙ったキーワードが上位表示せず、
3語目のキーワードが4位にも関わらず
成果発生が2件もあったんです。

 

しかも、報酬単価は1万円の案件が。

 

これってたまたま?

 

まぐれ?

 

偶然?

 

ラッキーなんじゃないのって思います?

 

いやいや、
これは偶然でもラッキーでもありません。

 

やるべき事をやったからこその
結果だと僕は思っています。

 

じゃあ、何をやったのか。

 

それがコチラです。

 

1.2024注目ジャンルTOP5の案件をやった。
2.購買意欲の高いキーワードを狙った。
3.タイトルに2語目、3語目のキーワードを含めた。
4.h2の見出しにキーワード含めた。

 

たったこれだけです。

 

やっぱりキーワードなんですよね。

 

で、今回注目して欲しいのが
3語目のキーワードです。

 

2語目のキーワードで上位表示を
狙うのは当たり前だけど、
3語目のキーワードが先に上位表示をしました。

 

2語目キーワード:20位
3語目キーワード:4位

 

2語目も3語目、どちらも
購入までの距離が近いキーワードです。

 

タイトル前半に2語目キーワードを含め、
タイトル後半に3語目キーワードを含めました。

 

『●●の入手方法は?▲▲・・・徹底解説!』

 

こんな感じです。

 

3語目キーワードが4位
2語目キーワードが20位

と言う状況で2件の成約があったんです。

 

この成果発生は間違いなく
3語目キーワードからのアクセスかと思います。

 

流石に2語目キーワードが20位では
アクセスはないでしょう。

 

まだ、サーチコンソールのデータが
溜まってなあのでハッキリと
分析ができていませんが。

 

で、先日
2語目のキーワードも無事にドーンと
20位→2位に浮上し3件目の成果発生が来ました。

 

で、僕が何が言いたいのかって言うと
結局は全て『THE REAL AFFILIATE』で
学んだことを実践しているだけなんです。

 

今回のタイトルのように
『●●の入手方法は?▲▲・・・徹底解説!』

 

タイトルを2文節にするのは
『THE REAL AFFILIATE』6章にあります。

 

そして、今回の注目ジャンルTOP5で
当たりを引くことができたのは
『THE REAL AFFILIATE』で学んだことを
実践したからです。

 

勘違いしないで欲しいのが
「年注目ジャンルTOP5」をやったからと言って
必ずしも稼げるとは限りません。

 

やり方がズレていたら稼げないからです。

 

ASPアフィリエイトはジャンル選定が、
めちゃくちゃ大切です。

 

ここミスったら
そもそも稼げません。

 

そのくらいジャンル選びは重要です。

 

でも、せっかく売れるジャンルを選んでも
正しいやり方を実践していなければ稼げません。

 

正しいやり方をするからこそ
2024年注目ジャンルが役立つわけです。

 

こな特典を引き立てるのが
『THE REAL AFFILIATE』です。

 

『THE REAL AFFILIATE』があるから
僕は稼ぎ続けることができています。

 

『THE REAL AFFILIATE』2024年注目ジャンルTOPが
手にできるのは本日が最終です。

 

これ手にするのと、しないのでは
天と地ほどの差がありますよ。

 

マジでこのジャンルで稼いでますからね。

 

煽る分けじゃないけど
知らないと後悔すると思います。

 

そのくらいジャンル選びが
大切だってことを言いたいです。

 

ぜひ『THE REAL AFFILIATE』で
スタートダッシュを切ってください!
https://mapponblog.com/trareview/


『2024年注目ジャンルTOP5!爆伸びが見込める狙い目ジャンルを14年目アフィリエイターが厳選紹介!』

がもらえます!

 

さらに、
僕の12大スペシャル特典もあるので


1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

竹内さんの特典と僕の特典を合わせれば
全部で13個もの特典が付きです。

 

まっぽんの特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
今日このメールはお昼にお届けしましたが
この後18時にもメールさせていただきますね。

 

と言うのも、もう一つだけ
大事なことをお伝えしたいからです。

 

『THE REAL AFFILIATE』の実践者が
軒並み●●しているんです。

 

そのお話しをします。

 

2024年注目ジャンルTOP5に
関係することなので是非
お見逃しないようにしてください。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング