記事内に広告を含みます

中古ドメインが飛んだ時の対処法他|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 11分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

気持ちいくらい圏外に飛んで行きました。

コレ↓
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/01/m0129.png

他のキーワードもこんな感じで
同じ日に圏外に飛びました。

 

このサイトは中古ドメインで作った新規サイトです。

 

作って1週間くらいですかね。

 

最初は順調にインデックスされていて

「この中古ドメイン調子良いじゃん」って
思っていました。

 

その矢先の出来事です。

 

見事にどの記事も圏外へ飛びました。

 

こんな時は対策は
どう対処すれば良いと思います?

 

簡単です。

 

この事実を素直に受け入れて
待つことです。

 

これも中古ドメインを扱う宿命です。

 

だったら素直に受け入れて
しばらくは様子を見守るしかありません。

 

だってジタバタした所で
どうしようもないでしょう。

 

飛んだ理由が分かる人なんていない思います。

 

Googleで理由を探したところで出てくるのは
Googleのペナルティを受けたからと出てくるだけです。

 

だけど、サーチコンソールを見ても
Googleからペナルティを受けた形跡はありません。

 

原因が分からない以上
やれることなんて待つことだけです。

 

これだって立派な対処法です。

 

闇雲にイジって戻る保証なんてありません。

 

その時間を消費するだけです。

 

時間だってタダじゃありません。

 

時間ほど貴重なものはないんです。

 

だから待つことも立派な対処法です。

 

いつか戻る可能があるのだから
待つと言うのが僕の考えです。

 

この現状を素直に受け止められたのは
『THE REAL AFFILIATE』の講義のおかげです。

 

『THE REAL AFFILIATE』の7章には
サイトの評価について(10分49秒)の講義があります。

 

僕はこの講義のおかげで待つと言う
選択肢を持つことができました。

 

中古ドメインを使ったからと言って、
翌日に検索1位になるようなケースはほぼないし
サイトが評価されるまでには時間がかかります。

 

右肩上がりで評価が上がる訳でもなく
突然圏外に飛んでいくこともある。

 

この中古ドメインはまだ1ヶ月も経ってません。

 

だから、まだ評価が安定していと思ってます。

 

なので、
また戻って来る可能性が十分あるので
しばらく、このまま記事は書き続けます。

 

どうしても、
だめならドメインを移動させることも
1つの対処法です。

 

それでOKでしょう。

 

中古ドメインなんて当たり外れがあるんだからね。

 

100発100中なんて不可能です。

 

だけど闇雲に選ぶのは良くないので
中古ドメインの当たりを高確率で引きたいなら
『THE REAL AFFILIATE』を見てください。

 

『THE REAL AFFILIATE』にはガッツリ
中古ドメインの講義があります。

 

この講義を見れば中古ドメインの選び方を
バッチリ学ぶことができますからね。

 

僕は何度も見ています。

 

と言うのも、
中古ドメインを選ぶ基準は色々あるので、
イチイチ覚えていられません。

 

だから『THE REAL AFFILIATE』があるのが
凄く助かります。

 

『THE REAL AFFILIATE』は31日まで
キャンペーンをやっているので手にするなら
今がチャンスです。

 

キャンペーンでは


『2024年注目ジャンルTOP5!爆伸びが見込める狙い目ジャンルを14年目アフィリエイターが厳選紹介!』

がもらえます!

 

僕はこの特典のおかげで今月新しい
収益源が3万円も発生しています。

 

このジャンルを知りながら
走れば鬼に金棒です。

 

間違いありません。

 

だって僕はたった数週間で
このジャンルから3件3万円の報酬が
上がりましたからね。

 

それとTHE REAL AFFILIATEには
僕の特典が12個もお付けしているので

1人でブログをやるのが不安な人には
是非、僕から手にしてください。

 

僕の特典には記事添削があるので
特にコレは使って欲しいです。

 


1. THE REAL AFFILIATE特典専用サイト閲覧権利
2. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「まっぽんの永久サポート」
3. THE REAL AFFILIATE購入者様限定「ブログ記事添削」(無期限3回)
4. ASPアフィリエイトで年間386万円稼いだSEOに強い記事構成テンプレート10選!
5. コピペで即使える!自分・外注利用どちらもOK!ロックエディタ用テンプレートコード10選!
6. 外注化はこれでOK!記事執筆マニュアル
7. 穴場キーワードを最大200個選定!キーワードリスト作成します
8. 作業効率10倍!たったワンクリックでライバルサイトの裏側を丸裸にする裏ワザ
9. 作業効率10倍!競合サイトの見出し構造をワンクリックで丸裸にする裏ワザ
10. たった2ステップ!競合サイトが扱うASPを盗み見る裏ワザ
11. 高確率!レビュー商品を広告主からタダでもらう裏ワザ
12. モチベーションアップのための8つの指標!目標管理シート配布

竹内さんの特典と僕の特典を合わせれば
全部で13個もの特典が付きです。

 

まっぽんの特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

 

ありがたいことに僕から教材を
手にしてくださる方が連日増えています。

本当にありがとうございます。

 

リアルアフィリを手にしてくださった方の
声を一部ご紹介しますね。

 

ーーーー(購入者様の声)ここからーーーーー

まっぽんさんのメルマガでTHE REAL AFFILIATのことを知り、
この教材への信頼感を感じたので購入させていただきました!
もちろん現役でTHE REAL AFFILIATを実践されている
、まっぽんさんの特典にも惹かれました。
--------------------------------------------------------------

ご実績、充実した特典です。よろしくお願いいたします!

--------------------------------------------------------------

元々独学で商標アフィリエイトに取り組んでいました。
月20万円はブログ開設半年くらいで達成できましたが、
それ以降なかなか月30万円に届かず、スランプに陥っていました。
(中略)
特に永久サポート、サイト閲覧、3記事添削は実用的に感じました。
今後もよろしくお願いします。

ーーーーーここまでーーーーー

 

リアルアフィリでガンガン稼いでください!

僕も一生懸命応援しますね。

 

まっぽんの特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
→https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング