記事内に広告を含みます

ブログで月100万円達成するために!|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

2月はかなりのハイペースで
記事を投稿しています。

 

その数、今日現在で98記事。

 

半月で100記事近く投稿してます。

 

このペースで行くと2月は
130から150記事くらい投稿できそう。

 

めっちゃハイペースでしょう。

 

どうしてこんなハイペースで
記事を作っているのかと言うと
目標金額を達成するためです。

 

今のやり方では目標金額の
達成が難しいと思ったんです。

 

だから作業量を増やしています。

 

僕はそもそもブログだけで
月100万を目指しています。

 

いやそれ以上かな。

 

月200万、300万円は稼げるようになりたいって
マジで思っています。

 

だから、目標達成するために
作業量を増やしています。

 

僕にとってブログで月100万円は
目標だけど通過点でしかありません。

 

僕の過去最高は単月で60万円ほどです。

 

平均すると月平均は30万円くらいかな。

(1サイトで)

去年まではメインブログ1サイトで
なんとか頑張ってきたんだけど

 

この壁を超えることができないくて
ずっと、モンモンとしていました。

 

今の壁を越えるには
どうすれば良いのか。

 

去年までの僕は
メインブログをテコ入れすること
ばかりを考えていました。

 

その結果、
ブログの収益は一昨年より
下がってしまったんです。

 

2022年は約400万
2023年は約330万

年間で70万円も。

 

メインブログのテコ入れだけでは
収益は伸びませんでした。

 

それで、去年の11月頃から
新規サイトを本気で育てることを
考え出したんです。

 

それが今の動きです。

 

今は新規に5サイト
同時進行で作っています。

 

5サイトを一気に作るなんて
動きが極端かもしれないけど

本気で稼ぐならこのくらいやらないと
稼げないと思ったんです。

 

5サイト同時に運営するのは
大変だけど毎日充実しています。

 

新サイトも順調にアクセスが増え
ASPの提携審査も順次承認されています。

 

さっき目標が月100万とは言ったけど
今直ぐに月100万円できるとは思ってません。

 

この5サイトは来年、
収益化させる方針でやっています。

 

必ず目標金額100万円を達成します!

 

そのための努力と投資は惜しみません。

 

絶対にやってやる!

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

PS
そうそう、
3月頃にX企画をやろうと考えています。

 

今年2回目のX企画です。

 

今回のX企画はブログ初心者さん
向けにしようと考えています。

 

過去の企画はブログ経験者さん
向けに やってきました。

 

なので、ブログ経験者さんじゃないと
やや難しい内容ものだったんです。

 

だけど、今回の企画はブログ初心者さんでも
実践できる内容にしたいと考えてます。

 

企画は3月中旬くらいに
出来たらと思います。

 

楽しみにしていてください。

では、また次回。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング