記事内に広告を含みます

【予約開始】タケウチさんのKindle本第2弾|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

ついに来ましたね。

 

あの第二弾が!

 

『THE REAL AFFILIATE』の販売者タケウチさんが
kindle本の第二弾の予約が開始されました!

https://amzn.to/3OMgR8A

 

発売日は2月23日(土)です。

 

今回のkindle本のテーマは「ライティング」

これこそタケウチさんの真骨頂ですよ。

 

タケウチさんと言えば、
僕の中では記事添削が凄い人なんです。

 

つまり、ライティングです。

 

僕はこの記事添削でブログが
一気に伸びたんですからね。

 

そのタケウチさんのライティングが
kindle本で公開されるんです。

 

これまた見逃せないですよ。

 

だって前回の第一弾は
Amazonベストセラー8冠ですよ。

 

8冠なんて普通じゃありません。

 

普通に考えて異常事態なことですからね。

 

そして今回もアレがあるんです。

 

そう、今回も予約特典があるんです!

 

いつもの大盤振る舞いですね。

 

予約特典は
「バク伸びを先取り!これから検索需要が
バク上がりするキーワードを予測する方法」

 

えっ、なになに!

 

爆伸びするキーワードを先取り?

 

キーワードを予測しちゃうってどいうこと?

 

絶対に欲しいヤツじゃん。

 

絶対見逃したらダメなヤツじゃん。

 

というわけで、
僕は昨日一足先に予約申し込みをしました。

 

で、予約特典を見たけど
目から鱗でしたー。

 

予約特典でこれだから、kindle本も期待大です。

 

タケウチさんの
kindle本第二弾の発売日は
2月23日(土曜日)です。
予約はこちら↓
https://amzn.to/3SIDtZ6

━━━━━━━━━━━━━
予約特典の受け取り方
━━━━━━━━━━━━━
Kindle本を予約したことが分かる画像を
リプまたは引用リポストする形で
以下、タケウチさんのポストに投稿をします。
https://twitter.com/takeuchi_0820/status/1759502850798047254

その後、以下のフォームから
予約特典をお受け取りいただけます。
https://atodashi.com/p/r/UQh4xL5n

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

まっぽん

 

PS
3月にX企画をやろうと思っていたら
なんだか凄い展開になってきました。

 

まだハッキリとは言えないけど
あの大物さんとコラボ企画になるかもです。

 

まだ、決定したわけではないけど
てスゴイ展開になりそうな予感が・・・。

 

詳しいことが分かったら
続報をメールします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング