記事内に広告を含みます

新規ドメインが5日で5位まで上昇!|アフィリエイト ブログの稼ぎ方

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

最近は中古ドメインを運用する人が
増えていますね。

 

これも、リアルアフィリエイトの
実践者さんが増えているからでしょうね。

 

僕もリアルアフィリエイトを買ってから
中古ドメインをガンガン使ってます。

 

だけど先日、
新規ドメインを1つ買いました。

 

コピーサイトを作るためです。

 

コピーサイトといっても
完全なコピーじゃありませんよ。

 

当然、
デザインや記事構成は変えて
記事はリライトします。

 

で、なんの為に作るかというと
上位表示を独占させるためです。

 

ある案件のキーワードで2位の記事があって
ちょこちょこと成約し出したんです。

 

記事書いて早々に上位表示して

成約するようになったので

コピーサイト作って上位表示を
独占しちゃえって魂胆です。

 

この案件はジャンルそのものが
まだライバルが多くない印象なのですよね。

 

だから、今なら新規ドメインでも
上位取れるんじゃないって思ったんです。

 

それで、
あえて新規ドメインを買いました。

 

中古ドメインでハズレを
引きたくなかったからです。

 

で、その予想が的中しました。

 

この新規ドメインが
いい感じに伸びているんです。

 

記事を書いた翌日にはインデックスされて

「●● モニター」
「●● 割引」

で早くも上位表示してるんです。

これです。↓
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/02/maii20230216.png

 

この順位は記事を投稿してから
約1週間のデータです。

 

久々に新規ドメインでサイトを作ったけど
こんなに早く上位表示するとは思っていませんでした。

 

しかも
「モニター」
「割引」

 

という購入意欲の強いキーワードで上位表示です。

 

ライバルの少ないジャンルを攻めれば
新規ドメインでも短期間で上位表示は出来るんですね。

 

「モニター」や「割引」で
上位表示(1位・2位)を独占したら完璧です。

 

頑張れ上がってくれー。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

まっぽん

 

PS
昨日、紹介したタケウチさんのkindle本
第二弾だけど凄い勢いで
予約が増えているようですね。

 

今朝の時点で145名だそうです。

 

たった1日で100名越えって。

 

既にベストセラー1位になってますよ。(PR)
https://amzn.to/3T6v2YM

 

まだ購入していない方は
早く予約した方がいいですよ。

 

なんせ予約購入しないと
もらえない貴重な特典があるからです。

 

この予約特典は、
これから検索需要がバク伸びするキーワードを
「前持って予測できる方法」です。

 

たぶん、
誰もやってない手法だって。

 

タケウチも言っていましたよ。

 

て、ことはチャンスじゃないですか。

 

アクセスをアップさせるチャンスです。

 

こいう情報を素早くキャッチして
実践する人が結果を出すのだと思います。

 

THE REAL AFFILIATEのノウハウとも
相性ばっちりです!

 

━━━━━━━━━━━━━
予約特典の受け取り方

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら
https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング