記事内に広告を含みます

AIライターが神ってる!

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

昨日はオートパイロットプロジェクトの
動画が一挙に4本公開されましたね。

 

まだ見て無い人はこちら

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
秘密の抜け道(PR)

 

僕は朝起きてから一番で見ました。

 

特に特典⑤で貰える半自動でXポストできる
AIツールが欲しかったんです。

 

でも、まずは動画を見て欲しいですね。

 

この動画を見れば

・数あるSNSの中で何故Xが良いのか

・Xからどうやってメルマガ読者を獲得すれば良いのか

・普段、どのような発信をすれば良いのか

 

これが一目瞭然です。

で、これを実践するツールとして
AIを使ってしまうってことです。

 

今までは自分の頭でゼロから
ポスト文を考えていたから
そこで時間が掛かっていました。

 

特に新規ポストは切り口を変えたりするので
140文字といえど時間がかかります。

 

仮に1ポスト15分でも
5ポストなら75分です。

 

すべて新規の場合ですよ。

 

実際にはリライトもあるので
1ポスト15分も掛かっていません。

 

今はですけどね。

 

だけど、
Xをはじめたての頃は1ポストで
15分以上掛かっていた時もありました。

 

1日5ポストを毎日なら
1ヵ月150投稿が必要です。

 

予約投稿していたとはいえ
けっこう大変なんです。

 

それがこのAIツールで
一瞬で作成できてしまったので
めっちゃ感動してます。

 

新規のポストも作れるし
リライトもできるから
とても助かります。

 

しかも、自分では考えつかない
表現も出てくるので
バリエーションも広がります。

 

これが無料で使えるなんて
ちょっと信じられません。

 

まだ、あるんですよ!

 

ポスト分析です。

 

これも今まで大変でした。

 

今までは手作業だったけど
このツールがあれば

 

データをダウンロード

インポート

 

これだけです。

 

たった2ステップで
反応の良いポストが見れます。

 

さすが5,000人以上が集まる
大型企画だけあって
無料のレベルが高すぎです。

 

このツールは
オートパイロットプロジェクトに
参加した人だけが使えます。

 

もしかして、
うっかり参加していないなんて
ことないですよね。

 

もし、うっかりしていたら
こちらからご参加ください。

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
登録は10秒で完了(PR)

 

裏口です。

 

ただ、いつ閉じるかは
僕にはわかりません。

 

閉じていたら今回は
諦めてください。

 

裏口はこちら

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
登録は10秒で完了(PR)

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

PS

オートパイロットプロジェクトに参加した人は
WEBセミナーにご参加ください。

 

オートパイロットプロジェクトの具体的な
実践方法がWEBセミナーで公開されます。

 

さらにセミナー参加特典として

「Twitter開始51日目でメルマガ読者を1,502名集め
たった2日間で120万円を売り上げた方法」も
完全公開されます。

 

是非お見逃しなく!

 

PPS
2年前
(旧)システムアフィリプロジェクトに参加し
メルマガの魅力に完全に取りつかれたので
WEBセミナーが待ち遠しくて仕方なかったです。

 

今回からオートパイロットプロジェクトに代わり
新しいノウハウが追加されて
大幅にパワーアップしています。

 

稼ぐ手段は
ブログだけではありません。

 

僕のメルマガを読んでいる人は
ほぼブログをやってると思います。

 

だからこそ、チャンスです。

 

あなたの知識や経験が
メルマガで爆発的な
収益に変わるからです。

 

ぜひ
WEBセミナーにご参加ください!

6月11日(火)21:00~

お楽しみに!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング