記事内に広告を含みます

CPCが¥20,956.5のキーワードで1位

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

 

オートパイロットプロジェクトの
動画が一挙に4本公開されています!

 

まだ見て無い人はこちら

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
秘密の抜け道(PR)

 

久しぶりにブログのことを書きます。

 

4月に立ち上げたブログなんですど

 

あるキーワードでようやく
1位?を取りました。

 

と言っても、変動があるんで
まだ1位を継続的に取っている
わけではありません。

 

今朝、GRCを見たら1位に
なっていたんです。

 

でも、ヨシ!って

 

思ったんです。↓
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/06/20240609.png

 

どうしても1位を取りたい
キーワードだったので

 

何度かリライトもしたし
補完記事も書きました。

 

このキーワードが

 

「商品名 特典 おすすめ」

 

月間検索数が10なので
アクセスは少ないです。

 

それはいつもの通り。

 

でも、
CPCが¥20,956.5です。

 

なかなか高いでしょ。

 

CPCって見てます?

 

気にしてます?

 

この数値が高いほど
キーワードの価値が高いってことです。

 

購買意欲の高いキーワードは
言葉でイメージはできるけど
数値ならもっとリアリティーが増します。

 

CPCが2万円を超えるって
そうそうありません。

 

allintitleが4なのでライバルは
やっぱり少ないんです。

 

月間検索数10なんてキーワードは
みんな狙わないですよね。

 

ゴミとか思ってるのかな?

 

僕にはお宝にしか見えません。

 

アクセスを伸ばすことを考えている人は
まず狙わないでしょうね。

 

マジでもったいない。

 

それは、良いとして
ちなみに、このサイトは
今こんな感じです。

 

・サイト立上げ:4月中旬
・中古ドメイン
・DR15
・過去28日クリック数:46
・過去28日表示回数1,774
・平均CTR2.6%
・平均掲載順位17.8位
・記事数:20記事
・1サイト1商品
・報酬単価1.2万円

 

過去28日でクリック数が48って
1日1クリック程度ですね。

 

今、比較記事をどんどん
追加をしています。

 

立上げから1ヵ月半ですが
ASPの報酬はまだありません。

 

でも、購入意欲の強い
キーワードで上位表示
しているので

 

そろそろ成約したいですね。

 

また、このサイトの行方は
またメールします。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
ここ最近ずっとメルマガの話し
ばっかりしていたでしょ。

 

でも、そのせいか
メルマガに興味を持って
貰えている人がめっちゃ増えました。

 

この企画で人生変えた人が
ゴロゴロいますからね。

 

早めにやっておいた方が
絶対にイイですよ。

 

読者様はポーンと
集まるわけじゃないので。

 

そこは、地道にコツコツが必要なので
早くやっておいた方がイイってことです。

 

まだ秘密の抜け穴が開放しているので
登録がまだの人はラッキーかも。

https://7-floor.jp/l/c/hGn8rRNv/ZXHaoHei/
秘密の抜け道(PR)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実践開始後わずか4か月で月180,979円
6か月で総額104万円を稼ぎだした教材

まっぽんの12大スペシャル特典付き
『THE REAL AFFILIATE』レビューはこちら

https://mapponblog.com/trareview/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

もし宜しければ、
ブログから、【人気ブログランキング】の応援クリックお願いします。
https://mapponblog.com/1click

 

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング