少ないアクセスでも稼げるブログ戦略で年間400万円以上の収益を達成した教材

新規ドメインで医療ダイエットやった結果

目安時間 4分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ちょっと、
困ったことがありまして。

 

3月に立ち上げたサイトで
伸びがイマイチだったから
放置していたんです。

 

このサイトは医療ダイエット系で
記事数は22記事あります。

 

この前サーチコンソールを見たら

 

「アレ?順位悪くないじゃん」

って思ったんです。

 

過去28日間の
サーチコンソールは

 

・クリック数:35
・合計表示回数:2905

 

こんな感じです。
https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/06/20240612.png

 

「レビュー」のキーワードが
評価されて上位表示していますが
これ全部口コミ記事です。

 

実際、検索結果を見ても
上位表示されていました。

 

新規ドメインで
医療ダイエットですよ。

 

超YMYLじゃないですか。

 

今、新規ドメインも
評価されやすいって聞くけど

 

こんなYMYLジャンルでも
上位表示するんです。

 

しかも5位から9位にも関わらず
クリックされてるんですよね。

 

これ、もっと順位上げれば
クリックが増えるでしょう。

 

なんだけど、

 

1つ問題があって。

 

何が問題かというと、
この案件の提携が却下されましたー。

 

それが放置していた理由です。

 

せっかく上位表示しているのに
広告が貼れないなんて最悪。

 

上位表示してるのは
全部口コミ記事なので、

 

さらに順位が上がれば成約する
可能性だって全然あります。

 

ポテンシャルを感じません?

 

ヒシヒシと感じますよ。

 

この案件afbとフェルマに
あるだけど

 

とりあえずフェルマの
担当さんに相談しています。

 

「上位表示しているので
提携できませんか?」

 

って、

これで提携勝ち取れば
このサイトも強化候補に
名乗りでます。

 

報酬単価1.3万円の案件です!

 

・新規ドメイン
・医療ダイエット
・記事数22記事

 

商標記事なら新規ドメインでも
YMYLジャンルで戦えるんですね。

 

これでハッキリわかりました!

 

あとは提携承認を待つだけです。

 

このサイトの行方も
またメールします。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

まっぽん

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中!詳しいプロフはこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング