少ないアクセスでも稼げるブログ戦略で年間400万円以上の収益を達成した教材

【データ有】商標地域系がイイ感じに伸びてます(新規ドメイン)

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

商標地域系がイイ感じに
伸びてきました。

 

某クリニックです。

 

このブログは先月立ち上げたばかり
ですが今こんな感じです。

https://mapponblog.com/wp-content/uploads/2024/06/20240615.png

全国に60院ほどあり今のところ
11院がイイ感じで伸びています。

 

記事数は61記事になりました。

 

どの地域も上位表示を
しているわけではありません。

 

もちん
圏外や順位の悪い記事もあります。

 

こんな現象が起きています。

 

例えば

「●● 岡山院 口コミ」→63位(GRC)

このキーワードで評価されているのが
「松山院」の記事なんです。

 

正しく評価されていません。

 

他にもあります。

「●● 滋賀草津院 口コミ」→32位(GRC)

 

このキーワードは
「品川院」の記事が評価されています。

 

他にも複数の商標地域のサイトを
持っていますが、どのサイトも
このような現象が起こるんですよね。

 

一種のカニバリなのかも知れませんが
他の記事が評価されています。

 

だけど、
正しく評価されている記事は
上記のURLのように伸びています。

 

なので、今は伸びている記事を
優先にキーワードを微調整しながら
テコ入れをしています。

 

5月に作ったばかりで
そこそこ上位表示してくれているので
かなり期待してはいます。

 

ASPからも特単のオファーも
あるのでイイ感じです。

 

やっているのは相変わらず
YMYLジャンルですが。

 

前から言ってるけど
商標ならYMYLジャンルでも
上位表示は可能です。

 

ちなみにこのサイトは
新規ドメインです。

 

最近は新規も中古も
どちらも伸びています。

 

今年に入って20ドメイン以上
買ってきましたが

 

ちゃんとキーワード選定すれば
新規ドメインでも上位表示できます。

 

また、2サイトほど
検証のために作ろうかなとも
思っています。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

 

PS
土曜日はセブンスの卒業セミナー&
懇親会に参加してきました。

 

東京で開催される時は
必ず参加しています。

 

オンラインでも視聴できるので
わざわざ行く必要ないとかも
知れないけど、
僕には別の目的があります。

 

それは、顔を覚えて貰う為です。

 

ネットビジネスって1人で
パソコンに向かって
カタカタやるイメージだけど

 

リアルで人と繋がれることで
めっちゃビジネスが拡大します。

 

これは本当に大きいです。

 

もしリアルの場に参加していなければ
メルマガの成果も今のようには
いっていなかったと思います。

 

人見知りなので最初は
行くのが億劫でしたよ。

 

でも、勇気を出して
行くことを決めたんです。

 

今では楽しい時間です。

 

セブンスの環境は
本当に最高ですよ。

 

では、また次回。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中!詳しいプロフはこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング