少ないアクセスでも稼げるブログ戦略で年間400万円以上の収益を達成した教材

セブンス悪ノリ3人組(うりはた由)

目安時間 5分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

ラッコマーケットって分かります?

 

ラッコM&Aの簡易版で
サクッとサイト売買ができちゃう
プラットフォームです。

 

先日この、ラッコマーケットに
放置ブログを出品しました

 

というのも、
今年は中古ドメインだけでも
30個は購入していて
けっこうな数のブログを作ってます。

 

これだけ作ってると
伸びないブログも当然あります。

 

やっていて気分が乗らない
ジャンルもあるんです。

 

そうなると100%放置
することになってしまいます。

 

お金を払ってドメイン買って
早々に放置するのも勿体ないですからね。

 

今後はサイト売買も稼ぐための
一つの選択肢にしようと考えています。

 

売却して資金にした方が
はるかに賢いですからね。

 

ちょっと試行錯誤して
サイト売買をやってみます。

 

で、
さっそく今週サイトマさんと
面談をすることになりました。

 

色々と聞きたい事があるので
めっちゃ楽しみです。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

まっぽん

PS
Xでイジラレまくってます。

 

仕事で一番集中できるゴールデンタイムに
ふとXを見たら普段ではあり得ない
通知がありました。

 

なんだろと思って見たら
https://x.com/uripon0022/status/1802835530926932005

 

このポストが全てのはじまりでした。

 

いや、イイんです。

 

イジッてくれて良いーんです。

 

イタリアをとことん
イジッてください。

 

そしてこの画像と動画の
数々を見てください!

 

バリエーション画像
https://x.com/yumimama812/status/1801641906767855732/photo/1

本物・偽物画像
https://x.com/yumimama812/status/1801636656170287577/photo/1

ビフォーアフター動画
https://x.com/yumimama812/status/1799281097962049782/video/1

グレーアウトした画像
https://x.com/hataboma001/status/1802861579974914251/photo/1

偽物Tシャツの投稿
https://x.com/uripon0022/status/1799230828251349492/photo/1

ニセモノ使い捨て
https://x.com/hataboma001/status/1801651124556206501/photo/1

ね。

もう、完全におもちゃです。

背中で遊ばれている48歳です。

セブンスの悪ノリ3人組

はたぼーの悪ふざけ
https://x.com/hataboma001/media

由美のイタズラ
https://x.com/yumimama812

うりぽんのぶっこみ
https://x.com/uripon0022

では、また次回。

 

以下にメールアドレスを入力しお申し込みください

お名前(必須)  
メールアドレス(必須)

※プロバイダーアドレスでは、メールが受け取れない場合がございますので、
Hotmail以外のYahoo、Gmailなどのフリーメールアドレスでの登録をお薦めいたします。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中!詳しいプロフはこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング