記事内に広告を含みます

ITALIA男って誰?|ブログ初心者

目安時間 6分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます!

 

先日まで紹介していた
メルマガで稼ぐ仕組みが分かる無料企画、
システムアフィリエイト3.0に参加された方は
ご覧になった方もいるかと思います。

 


ゲリラ座談会

 

先週の金曜日
このゲリラ座談会に
お呼びがかかったのです。

 

まさか自分が指名されるなんて
思ってもいなかったので超びっくり。

 

しかも緊急開催という事で
全くのノープラン状態です。

 

もう座談会が始まる前から
緊張しまくりで何回トイレに行ったことか。

 

で、この座談会

緊急だったにも関わらず、なんと
視聴者数が過去最高だったそうです。

 

ピーク時で401名もの方が
視聴していたらしいです。

 

そして、座談会の裏では
ある事件が・・・

 

それがコレ

 

「ITALIA」男は誰だれ?って

Twitter上でざわついていたようなんです。

 

はい。

 

画面の最前線に映っている
「ITALIA」男はわたくしです。

 

Twitterで「ITALIA」が拡散され
一瞬ざわついたらしいのです。(一部)

 

まさかのトレンド入り?

 

とまでは行かなかったようですが
座談会の裏ではこんなことが起きてるなんて
知る由もありませんでした(笑)

 

話を座談会に戻しますが
集まったメンバーさんが凄かった!

 

大阪、愛知、新潟などから来られた方
そしてアメリカから一時帰国された方まで
いらっしゃいました。

 

その中でもアメリカから
帰国された香恋さん。

 

このスクール(セブンス)では
凄く有名な方です。

 

まだ20代と若いのにアメリカにキャッシュで家買って移住した
ぶっ飛んだ実績の持ち主です!

 

20代でキャッシュで家買うこと自体普通じゃないのに
しかもアメリカって凄すぎません?

 

「やっぱ夢あるなー」

 

僕も海外と日本を行き来できる生活が
夢なのでめちゃめちゃ親近感あります。

 

で、香恋さんの実績がヤバいのです。

 

メルマガで最高月収1400万円!

 

140万円じゃないですよ。

 

桁がもう1つ上。

 

1400万円です。

 

これがメルマガの威力なんですよ。

 

香恋さんはブログの情報発信を
していて教材の販売者さんでもあります。

 

先日から何度も言ってますが
ブログをやってるなら
メルマガはやった方が良いって。

 

これなんです!

 

ブログの延長線上にメルマガがあるのです。

 

「ブログをやってるならメルマガやった方が良い」
と言うのはこういう事なのです。

 

セブンスには香恋さんのようなスパースターもいれば
普通の主婦、サラリーマンなど色々な方がいます。

 

月1回リアルセミナーが開催され
その後には懇親会もあります。

 

この懇親会に出れば普段聞けないような
貴重な情報もゲットできるのです。

 

これも全てブログから
つながった事なのですよね。

 

ほんとブログやっていて
良かったなーって思います。

 

セブンスという環境に
身を置けることにも感謝しています。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

 

2023/06/19(月) 19:00

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング