記事内に広告を含みます

ブログの新規サイトは中古ドメインにします!|ブログ初心者

目安時間 3分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

先日、新規ブログを実践記で
公開しますよ!って話をしました。

 

その新規ブログのドメインなんですけど
中古ドメインでリベンジします!

 

以前、高額な中古ドメインを買って
大失敗をしているので今回はリベンジします。

 

あの時は何も勉強せず、
完全に業者任せで買ってしまいました。

 

高い中古ドメイン買っておけば
ハズレは無いだろうって思ってたのです。

 

まあ、そんなに甘くはありませんでした。

 

でも
最初は順調だったのです。

 

記事を書けば速攻でインデックスされたし、
検索結果の1ページ目に食い込む記事も
結構あったのです。

 

しかもブログを開設してから1ヵ月で
報酬単価1万円のASP案件が成約したのです。

 

スゴイでしょう。

 

でもある時やってきたのです。

 

あれが・・・。

 

そう。

 

Googleのアップデートが。

このアップデートで全ての記事が
圏外に飛んでしまったのです。

 

それ以来、1記事も圏外から
戻って来ることはありませんでした。

 

結局、この中古ドメインは
ハズレたので手放しました。

 

でも、失敗はしたけど色々と
収穫はあったと思います。

 

・高額だからと言って当たる保証はない。

・業者任せではダメ。
・インデックスが早い。
・収益化が早い。

 

などなど、収穫がありました。

 

中古ドメインは『時間』という障壁を
ブチ破るスピードが半端なく強力です。

 

最短で収益化させるためにも
中古ドメインは絶対に必須だと思います。

僕はまだ中古ドメインで収益化できた
ブログを持っていません。

 

今回リベンジで中古ドメインで
新規サイトを作ります。

 

その「中古ドメイン実践記」が
果たして上手く行くのか、失敗に終わるのか
是非、見届けてください。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

 

まっぽん

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング