記事内に広告を含みます

ブログで稼ぐための正しい努力の仕方|ブログ初心者

目安時間 10分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

僕のメルマガを読んでるってことは
少なくても「ブログで稼げるようになりたい! 」
と思っているはずです。

 

あなたのブログの進み具合は
どんな状況ですか?

 

・まだブログ自体を持っていない。
・ブログの更新が止まっている。
・成果が出ずに伸び悩んでいる。

 

このような悩みを抱えて
作業が止まってしまうことが
一番良くありません。

 

どんな状況だったとしても
作業の手は絶対に止めないで欲しいのです。

 

ブログで成果を出すためには
毎日コツコツ継続することが大切です。

 

1記事書くにも何時間もかかってしまう・・・。

何を書けば良いのか分からない・・・。

キーワードはどれを選ぶのが分からない・・・。

 

このよなことは僕も、
イヤと言うほど経験してきました。

 

僕も自分で記事を書いていた時は
1記事を仕上げるのに10時間以上
かかっていたこともあります。

 

キーワード選定にしたって
何を選べば良いのか悩んで
時間だけが過ぎることもありました。

 

でも、僕はどんなに時間がかかっても
ブログ作業の手は止めませんでした。

 

だって作業の手を止めたら
そこで終わりじゃないですか。

 

だから僕のメルマガ読者様には

 

・ブログが無い人は早く作って欲しい!
・作業が止まっている人は早く再開して欲しい!
・収益が伸びない人は早く改善して欲しい!

 

と思っています。

 

そのためには軸となる教材で
正しいやり方学び、時間のある限り
やり続けることが大切です。

 

僕は副業歴7年ですが5年間、
ほぼ稼げない時間を過ごしてきました。

 

正しいやり方を学ばずに
自己流でやっていたからです。

 

どんなに時間を使っても
必ずしも成果がでるとは限りません。

 

5年間稼げなかった僕が
そうだからです。

 

5年間も稼げていなかったら
諦めてしまうのが普通だと思います。

 

それでも、諦めずやり続けたのは
どうしても人生を変えたいと思っていたからです。

 

会社に行くのもイヤだったし
ぶっちゃけ給料が上がらないことにも
不満がありました。

 

あなたが副業でブログを
始めたのだって何かしらの理由が
あったからですよね。

 

理由もなしに副業でブログを
やる人なんて普通はいませんよ。

 

何かしら思いがあって、
やっているなら成果を出したいと
思うのが普通です。

 

でも、
思うような成果が出ないのは何故か?

 

時間を費やしても成果が出ないのは
努力の仕方が間違えているからだと思うのです。

 

僕自身がそうでしたからね。

 

作業はやっていても実は
そのやり方がズレているのです。

 

そのズレに気付かないと
僕のように長期間、稼げない時間を
費やすことになってしまいます。

 

ズレたやり方で、どんなに量をこなしても
恐らく上手くは行きません。

 

成果を出すには正しいやり方で
作業をしなければダメなのです。

 

正しいやり方を学んでマニュアル通り
実践することが重要なのです。

 

後はひたすら量をこなすだけです。

 

そうすれば
必ず成果に結びつくはずです。

 

それが本当の『努力』なのだと思います。

 

僕はこれに気づくまでに
5年もかかりました。

 

本当にムダな時間を
過ごしたことを後悔しています。

 

あなただって早く稼げるように
なりたいと思っていますよね。

 

僕のメルマガを読んでいる
あなたには僕と同じような後悔を
して欲しくありません。

 

そのためには正しいやり方を
学ぶことが重要です。

 

だけど現状、僕が紹介したい新教材は
一般販売の時期がまだ未定でなので
いつ紹介できるか分かりません。

 

僕が気になっているのは
あたなの作業が止まってしまうことです。

 

新教材を紹介できないことで
あなたの作業が止まることの方が
機会損失になると思っています。

 

だから、そうならないために
現段階でおすすめできる
ブログ教材をいくつか探してみました。

 

ブログ教材って
本当に沢山ありますね。

 

この教材の山から何の根拠もなく
選んだらマジで博打です。

 

それこそ、時間だけでなく
お金もドブに捨てるようなものです。

 

だから僕が今おすすめできる
教材をあなたの代わりに探しました。

 

もし僕が教材を選ぶとしたら
やっぱりASPアフィリエイトを
軸にした教材を選びます。

 

過去に何度も言ってますが
僕はアドセンスからASPアフィリエイトに
やり方を変えて報酬が一気に伸びました。

 

僕がブログで一番重要としていることが

1.報酬単価
2.キーワード

の2つです。

 

アドセンスや楽天などの物販を
否定するつもりはありませんが

 

やっぱりASPアフィリエイトの
報酬単価と比較をしたら小さ過ぎます。

 

僕は月に数万円のお小遣いを稼ぐために
ブログをやっている分けではありません。

 

最低でも月10万円以上、
いや、30万円、50万円、100万円と
目指してブログをやっています。

 

だから報酬単価はとても重要です。

 

このような考えを軸にして
ブログ教材を探しました。

 

そうしたら、あったんです!

 

「これかなり良いじゃん」

 

って言う教材を1つだけ見つけました!

 

で、この教材なのですけどね
僕が使ったことないツールが特典にあり
なかなか面白そうなのです。

 

しかもツールだけも

・●●自動判定ツール
・記事の●●確認君
・●●ワード取得君
・●●だけで稼げるツイートあぶりだしツール

 

4つも用意されています。

 

この教材を手にすれば
これらのツールが特典で全部ついてきます。

 

無料でこれだけのツールが使えるのって
ワクワクするのは僕だけかな? (笑)

 

僕、けっこうツールマニアかも知れません。

 

ついついツールに惹かれてしまうのですよね。

 

まあ、それだけじゃなく
他にも興味が沸いたのが
中古ドメインのノウハウです。

 

これは絶対に見たいなって思いました。

 

僕は前に一度、中古ドメイン選びで
失敗したことがあります。

 

中古ドメインを上手く運用すれば
時間と言う障壁をブチ破ることができます。

 

最速で収益化するためにも
中古ドメインの運用ノウハウは
めちゃくちゃ重要です。

 

他にも
・少ない記事で収益化する方法
・アドセンスに頼らない●●の最適化
・今はやってる●●自動化戦略

 

など
かなり面白そうな教材だと思いました。

 

早ければ、明日のメールで
紹介できると思いますが
悪ければ紹介はしません。

 

なので、明日のメールを
見逃さないようにして下さい。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング