記事内に広告を含みます

ブログ教材エクアド特典の全貌を公開!|ブログ初心者

目安時間 7分
ブログ サイトアフィリエイト稼ぐ方法

こんばんは。まっぽんです!

 

今日もメールの開封
ありがとうございます。

 

先日から紹介している
ブログの教材エクアドの
特典が決まりました!

 

先日、特典案として
出したやつを全部作ります!

 

これです。

 

ドーン!


・5年間ノウハウコレクターだったまっぽんが、月10万円突破できた理由を暴露
・激レア!まっぽんのブログを大公開!初心者がASPアフィリエイトで0→1を達成する為の秘訣を伝授
・超時短テク!ブログ記事を書く時間を大幅に短縮するテクニックを公開!秘密のブログ記事シート付き
・本当は教えたくない!収益化を加速させるために絶対に狙うべき秘密のキーワード30選を暴露
・68個の商標キーワードで1位を獲得したライバル不在のお宝キーワードの見つけ方
・サクサク記事が書ける!まっぽんオリジナルテンプレート
・ASPアフィリエイトで最短で収益化を目指す!失敗しないASP案件の選び方を伝授
・ブログ記事をテコ入れして報酬を加速させるための極意!
・【悪用厳禁】他サイトからお宝キーワードをザクザク見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】初心者ブロガーさんから穴場キーワードを無限に見つける裏ワザ
・【悪用厳禁】たった1記事で月5万円稼いだお宝キーワードの見つけ方
・マル秘!まっぽん厳選無料ツールまとめ

これぜーーーーんぶ
作ってプレゼントします!!

 

もしかして、
1つか2つだと思っていたのじゃないですか?

 

言いましたのよね。

 

楽しみにしていてくださいねって(笑)

 

なので、
これから頑張って作ります。

 

さらに!
エクアド専用の特典サイトも立ち上げるので
エクアド購入者様には、そのサイトへご招待します。

 

そして特典は完成したものから順番に
エクアド特典専用サイトにアップしていきます。

 

最初は少ないかも知れませんが
どんどん増えて行くので楽しみにしていてください。

 

出来上がった特典は
エクアド購入者通信でお知らせします。

 

ただ、
ご注意して頂きたいのは
この特典が受け取れるのは明日までです。

 

と、言うのも今の段階では
いつでも僕からエクアドが購入できる
状態になっていないからです。

 

僕からエクアドを購入できるのは
今回ご紹介している期間の
7月10日までになっています。

 

ただ、
エクアドはめちゃめちゃ良い教材なので
機会があれば、また紹介する予定です。

 

そして、次回紹介するタイミングがあれば
この特典はお付けします。

 

ただ次回は、まだいつになるか決まっていません。

 

もしかしたら、今回の紹介が
最後になる可能性もあります。

 

だから、このタイミングを逃すと
この特典を2度と手に出来ない
幻の特典となるかも知れないのです。

 

だからこそ、
今エクアドの購入を迷っている方は
手にして欲しいと思っています。

 

なので
僕が今回エクアドを紹介しようと思った
理由をもう一度言いますね。

 

理由は2つあります。

 

1つは中古ドメインのノウハウです。

 

これからブログを始める方でも
中古ドメインで最短でアクセスを集める
ノウハウが学べるからです。

 

中古ドメインはリスクもあるので
通常はブログ経験者が扱うのが
常識だと僕は思っていました。

 

しかしエクアドでは
ブログ初心者でも中古ドメインで
初めることを推奨しています。

 

エクアドがあれば中古ドメイン選びで
失敗するリスクが抑えられます。

 

そして
中古ドメインを選ぶ自信が無い人への対策も
エクアドには用意されているので
とても心強いです。

 

これがエクアドを紹介しようと思った
1つ目の理由です。

 

そして
2つ目が広告最適化のノウハウです。

 

最短でアクセスを集めたら
次は収益を最大化させるこが重要です。

 

せっかくアクセスを集めても
収益化できなければ本末転倒です。

 

ブログをやる目的は稼ぐことです。

 

ブログの収益を伸ばすために
広告最適化は重要なノウハウとなります。

 

その広告最適化はエクアドで
一番キモとなる重要なパートなのです。

 

ここを、マニュアル通りに実践すれば
収益がグングン伸びるでしょう。

 

これがエクアドを紹介しようと思った
2つ目の理由です。

 

1.中古ドメインのノウハウ。
2.広告最適化のノウハウ。

 

中古ドメインで最短でアクセス伸ばし
広告最適化を行い収益を伸ばす。

 

この一連の流れがエクアドの全貌です。

 

そして今回
僕の特典もご用意するので
エクアドを実践する上での補助にもなるはずです。

 

ぜひ、僕の特典を合わせて
エクアドを手にしてください。

 

エクアドはこちら
https://hideo-exad.com/l/c/CT5qBBcP/poHYEJjI

 

僕の特典が受け取れるのは
明日7月10日(月)までに
エクアドを購入していただいた方となります。

 

今日も最後まで
メールを読んでいただき
ありがとうございました!

 

次回のメルマガをお楽しみに!

まっぽん

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

まっぽん

まっぽん

2014年から副業開始。2019年まで副業で稼ぐことができなかった典型的なノウハウコレクター。2020年にブログを新規一転再開。自己流のため1年以上迷走し、稼げた金額はほぼゼロ。 その後ブログの正しいやり方を学び、半年間で収益を126倍にすることに成功。記事数が少なくても収益化する正しいブログのやり方を発信中! メルマガ登録はこちら

THE REAL AFFILIATE徹底レビュー
THE REAL AFFILIATE特典専用サイト
専用サイトをご覧になりたい方はこちら
本気でブログで稼ぎたいと思っている人だけ見てください。
後出しキーワード特典VIP
後出しキーワード特典
最近の投稿
カテゴリー
特定電子メール法に基づく表記
人気ブログランキング